065152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小麦日記

小麦日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

小麦6878

小麦6878

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
小麦6878@ Re:おー(08/16) コムギ0802さんへ ありがとうございま…
コムギ0802@ おー 犬可愛いですねトイプードルスキなんです…
小麦6878@ Re[1]:手作り夕市へ♪(08/24) toopさんへ ご一緒させて貰ってしまって…

ニューストピックス

April 25, 2009
XML
カテゴリ:日常
こむ1
朝から雨でガッカリな3ワンズわからんブラッシングしてると目
ボディー短めでお願いしたはずなのに伸びてるし目巻いてる目
こむ2
なかなか後ろ姿は撮らないのですが雫少し前の小麦の背中ウィンク
どちらかと言うとウェーブ緩めの巻きの小麦ですウィンク
小さめのプーちゃんは巻き緩めが多い気がするのは私だけ?

こむ3
背中の毛がクルクル目ブラッシングの感触も全然違う目
えっ雫なんでかな?冬毛が抜けるから?はて?
じゃ~他の2ワンは!?どうでしょうか?チェック目
こなつ
小夏も首の辺りがクルクル目前より巻いてる目
あずき
もともと小豆は毛量多いし3ワンの中では巻いてる方目
やっぱり首や背中が巻き強くなってる目なんでかな?
変わったことと言えばしょんぼりスパイラルエンザイムを始めた事ウィンク
サプリが苦手な我が家のワンズしょんぼり飲みやすい液体は無いの?
飲ませるのに私もワンズもストレスにしょんぼり毎日だから可哀想しょんぼり
探しました母はぐー液体なのでペロペロオーケー大丈夫上向き矢印
スパイラルエンザイム1
周りで使ってる人もいないし情報も少ないのでどうかな?
でも良さそうなので試してみたら飲んでくれましたウィンク
始めて1ヶ月ちょっと何か変化は?巻いてきた事雫
毛艶は良くなるって書いてあったけど巻きは??
もともと健康だし毛艶も良い方なので効き目は微妙ですが雫
続けられそうなのでリピートしようと頼んだら在庫切れしょんぼり
生産が少ないのか?人気なのか?無いって雫
小さいお試し用を2本ポチッしましたウィンク少しの間は大丈夫だねウィンク
私もビックリな毛質の変化目今だけかな?様子見てみようスマイル
そしてポチッしてた物がもう一つウィンクワックスシートですオーケー
AUROのワックスはハウスメーカさんのお勧めで使っています。
でも3ワン3ニャン居るとチョイチョイ拭くのでこれは便利オーケー
auro
天然ワックスなのでワンズにもニャンズのも良いそうですオーケー
ピンポーンの大半はワンズとニャンズの物な我が家です泣き笑い
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村いつもポチッしてくれてありがとう感謝ですOK







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 26, 2009 12:23:08 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.