065021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小麦日記

小麦日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

小麦6878

小麦6878

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
小麦6878@ Re:おー(08/16) コムギ0802さんへ ありがとうございま…
コムギ0802@ おー 犬可愛いですねトイプードルスキなんです…
小麦6878@ Re[1]:手作り夕市へ♪(08/24) toopさんへ ご一緒させて貰ってしまって…

ニューストピックス

June 17, 2009
XML
カテゴリ:日常
紫陽花
リビング前の紫陽花が花盛り赤ハートちょっとはさみしてきましたウィンク
ニャンズが花や植物は悪戯するので高い所にしか飾れません涙ぽろり
でも憂鬱な雨もなんか紫陽花が咲いてると癒されちゃうなウィンク
あずと伯
雨でも楽しそうなワンニャンスマイル伯と小豆は仲良しグッド
いつ貰ったか忘れてて使ってなかったカゴが伯のお気に入りにウィンク
模様替えして忘れてたものが色々と出てきました雫これは使おうオーケー
わたちも入りたいっと言うので小豆を投入うっしっし伯は怒りませんオーケー
こなつ
僕も入りたいとウロウロしてるので違うカゴに入れて見たうっしっし
なんか楽しそうなんだけど音符猫ってかご好きだけど犬は?
こむぎ
小さい声でクゥクゥって小麦が私も~ってスマイルむふっ嬉しそうスマイル
雨で散歩に行きそびれちゃったね涙ぽろりさっき行けば良かったねしょんぼり
雨でもワンニャンは一緒に遊んでるから楽しそうだねスマイル
我が家のワンニャンはそれぞれ感化されて犬っぽく猫っぽく雫
小麦は特に猫だと思ってるんじゃないかな?猫大好きなので雫
猫の女子組みは気ままにお気に入りの場所で眠い..
伯はワンズと戯れるのが大好きで犬だと思ってるかもうっしっし







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 18, 2009 12:27:11 AM
コメント(4) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.