222164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こむぎ部屋

こむぎ部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Headline News

2006年08月24日
XML
テーマ:ハムスター(1880)
カテゴリ:ハムスター
毎日お邪魔して拝見している大好きなハムブログ「ブライアンポケット」のナポさんが昨日亡くなられました。
2歳2ヶ月の生涯を終えられるまで病気知らずだったナポさん。
とっても大好きなはむすたさんでした。

ナポさんにはたくさんの笑いと元気をいただきました。
ナポさんの熊本弁と鋭い突込みが聞けなくなるのはすごく寂しいです。
昨日は涙が止まりませんでした。

今日は喪に服したいと思います。
さようなら、ナポさん。
きっとまた逢えると信じてますよ。

ブライアンさんのご心痛は察するに余りあります。
どうかお身体をお大事になさってください。

こむぎ84

rankにほんブログ村 ハムスターブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月24日 21時36分34秒
コメント(10) | コメントを書く
[ハムスター] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

のん3615

のん3615

Category

Recent Posts

Favorite Blog

ジャンガリハウス かず太郎2004さん
カサちゃん るぅむ … カサちゃん、ぺっっさん
やいば君とカイザ君… カミーラ6853さん
茉莉花*jasmineの「… 茉莉花*jasmineさん
'*☆*' ЯАИ Unrestra… 蘭☆彡さん

Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月
・2023年08月
・2023年07月

© Rakuten Group, Inc.