246209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

無駄にブログな駄文(たぶん)日記

無駄にブログな駄文(たぶん)日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小村真衣

小村真衣

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

2007年02月05日
XML
カテゴリ:その他雑記
最近、きらきら仮面ライダーブーム到来きらきらの私(〃⌒∇⌒)ゞ♪

今日コンビニで衝撃の出会い(笑)
思わず衝動買いしてしまいましたヽ(゚∀゚;)ノ

カードウォーリアー仮面ライダーズ
img7189のコピー.jpg

一応、食玩になります。
おまけ程度のラムネがついてますので(;・∀・)

で、肝心の造形ですけど、
思ったよりもかなり良くできてますよヽ(゚∀゚)ノ

シークレットパッケージじゃなかったので、
その場で全種類揃えましたヾ(@^▽^@)ノ


しかし、コンビニでこーゆーの全種類大人買いする人って、
普通に見ればやっぱりヲタクなのだろうなぁ、、、orz

わかってはいるけどね(゚Д゚)ノシ

--------------------------------------------------------------------------
Wiiばんごう公開中ヽ(゚∀゚)ノ
 交換し合って、Miiとかメールとかしましょうヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月07日 10時47分54秒
コメント(4) | コメントを書く
[その他雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.