080342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑ネコつぼ日記

笑ネコつぼ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

プロフィール

ぼぬかい

ぼぬかい

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

怖いマリのペロペロ 猫の机さん

バカネコ日記 海獣トドさん
ちょびひげちょびた takez_♪さん
猫式会社 ニコテレビ かんちゃん!!さん
かご猫 Blog シロ猫さん

コメント新着

yukachan@ Re:ナイス猫グッズ 捕獲!(08/12) kirei ni shashin totte kurete doumo ari…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/kxnchz0/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2007年12月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しブリーフ。

えぇ 先日、はじめ♪さんからのお誘いでオフ会in名古屋に参加させていただきました!!

わくわくしながら当日朝からまわし(名古屋弁でゆうところの”用意”の意)をして
「今日は早めに行こう!」と張り切って家を出た。
週末は仕事に行く以外ほとんど外出しないワシ。
土曜日の午後の地下鉄の本数がえらいこと少ないことを忘れてたの。。。

家から名駅まで15分!のはずが最寄り駅で10分足止めを食らって遅刻だぁ====!!
「すまんね====!」とはじめて会うはずのはじめさんを一発で見つけ駆け寄るワシ。
結局名古屋時間(約束より絶対遅い時間)に到着。

はじめさんはしゅっとしたおねいさんだった。

ごあいさつもそこそこにイタリア村へ向かう。
そこにはネコ好きでもありカメ好きでもあるはじめさんのたっての希望であります
カメ屋
「carpisa」とゆうカメがトレードマークのバッグ屋さんがあり、何より日本中でここイタリア村でしか買えないそうな。
ワシもカメ大好き!なので案の定そこのカメ屋で沈没。。。。爆。
んで購入したのがコレ。
カメかばん。
カメかばん
カメ財布。
カメ財布
カメ財布。ロゴ
カメ財布 ロゴ

その店のレジ横にあったカメペン。(イタリア村内で購入可)
カメペン

完全にカメ萌えしてしまったワシ。

さあて!目的も果たしたし、今回の主催者でありますriderさん家に!!

行ってみて驚き!!
なんとriderさん家はワシん家から自転車で10分弱の距離!
すげぇーご近所さんだった!!wwwww。

riderさんちは入っていきなりネコ満載のお家でいやがおうにでもテンションが上がったのだ♪
先にいらしたギズモ殿の美人ママンのたこぷーさん。と10kgの巨体のラビ殿のセレブのカホリ漂うママンのラビママさん。
そしてそして唯一の殿方、ネコと犬と暮すしゅっとした男前すむたれ君。
そしてご存知はじめさんとワシであります。

お家に入ったらネコーーーー!!!ネコ=====!!!ネコ~~~~~!!!
ネコまるけ1
左からふじこ・のりまき・なすび
いなり
おやつ大好き いなり

とネコ三昧。
あぁ~シアワセ。
ネコをいじくりながらネコ話。
ネコをいぢくりながら変態ネコ話。
そしておいしいご飯をよばれながらのネコ話。
ねこまた
そしてはじめ♪さんの差し入れの「ねこまた」とゆうお酒と梅酒!

こんな楽しい事は無い!

大笑いの中 名古屋の夜は更けて行った。

んで翌日。

大須観音散策後、我が家へいらして頂き「生ぼん」披露。

みなさんにいっぱいかいぐっていただきました~喜♪
楽しい時間をおおきにでした!
次回又お会いできますよう、楽しみにしております~。

ってことで。
はじめさん♪。あったかにゃんこおおきにでした=。
ぼんと仲良く使ってます。
あったかニャンコ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月04日 14時44分49秒
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.