100903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ sea side melody ♪

♪ sea side melody ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

るるぼうず

るるぼうず

Calendar

Category

Favorite Blog

無花果のデニッシュ… New! みさよ♪さん

夕日 から 三日月 朱雀♪さん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
陽だまりの下(もと… のほほんグルミットさん
徒然に更新。。。 〜花散里〜さん

Comments

るるぼうず@ Re[1]:どうにか通過(10/08) みさよさん 金沢も大きな被害がなくて…
るるぼうず@ Re[1]:台風接近中。。。(10/07) みさよさん 2階はホント、モロに揺れ…
るるぼうず@ Re[1]:野菜のピザの日記☆(10/01) ムックさん はい!ズラかりました~~(…
るるぼうず@ Re[1]:野菜のピザの日記☆(10/01) みさよさん 棚卸、みさよさんもお疲れ…
るるぼうず@ Re:間違えたわ(汗)(10/01) シェイラさん >まだ三ヶ月あるね。(…

Headline News

2010.07.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

私達、品出し部隊女子3人組は走ってますマラソンマラソンマラソンダッシュダッシュダッシュ

どこを!?

店内です。めちゃめちゃ広い店内を。

TV、レコーダー、デジカメ、ムービー、PCなど
売場に出してない商品や、高い炊飯器(10万ぐらいするやつね)とか
高い掃除機(ダイソンとかね)とか、棚下からなくなった扇風機とかを
バックヤードから持って来いとトランシーバーが飛んで来るわけですよ。
あと、来店商品…つまり客注、お取り寄せの商品とかもね。

それをね、型番聞いて探して持って走るわけなんだけど
TVは32型以上のは1階だし、ノートPCも1階に置いてあるんですショック

それで…私達、バックに常駐してるわけじゃなくて
売場で品出ししてるのね。

でも「バックの方~TV持って来てもらえますか?」みたいな感じで
シーバーが飛んで来る飛行機


・・・バック誰もおれへんねんけどわからん!?


ちょっと前までは、店長がバックにいてくださってたので
それほど走らなくても良かったんだけど、今は店長は5番シーバー(平日はみんな
5番なんだけど、土日祝は私達やGMS、AVソフトコーナー、1階の商品管理などは
9番に行くの。でもって、売場の人達は5番のまま)に行ってしまわれているので
いつのまにか、終日私達でなんとかしなくてはいけない状況に号泣


なので、どこにいても何をしていても放り出して走らなあかんのですけど・・・馬号泣


もうこの季節になると、正直めっちゃキツイ失敗失敗失敗


だってさ~品出しやってる場所はさまざまだし、バックからめっちゃ遠いところに
いる時もあるわけですよ。戻る場所がバックだったらまだしも、モノによっては1階まで
行かんとあかん時なんて・・・ほえー


一応、13時になったら1階から男子1名がバックに常駐してくれることに
なってるんだけど、それもあまりあてにはならないことが。


こないだなんて、草刈りせなあかんから行けない!って言うし


草刈りってどこのよ!?


店の外!


そんなんええから、バックにいてよ~号泣
私ら3人で男子1人の働きなんやから。。。号泣


で、私の場合だけど・・・普段自分が関わりのある商品、炊飯器とか掃除機とか
扇風機だったら、まだ見付けやすいんだけど
デジカメとかレコーダー、TV、PCなんかをいきなり型番だけ言われても分からん!

商品なんですか!?メーカーは!?


この前の土曜日、品出し部隊女子3人のうち1人が休みで
あと一人はいつも13時から出勤なので、朝から13時まで私一人しょんぼりショック


もう~~まいりました号泣


13時からのNさんが来てからも、なかなかお昼にも行けずトイレにも行けず
15時前頃、やっとお昼に行けたと思ったら、レコーダー持って来いとかなんとか
聞こえて、誰も反応しなかったら「○○さん(私)とかはどこに行ったの?」


ごはんぐらい食べさせてよおにぎり!死ぬわぷー!!


その後、トイレに行って手洗ってたら呼ばれるししょんぼり
自分の声にエコーかかってましたわ下向き矢印


以前、GMSにいた頃、一緒に仕事してたおっちゃんが「呼ばれても取れへんかったらええねん!」
って言うんだけど、そんなこと出来るわけないやん!
5番の人が「9番で呼んだけど反応ありませんでした」って告げ口するし
しまいには名指しで来ますもんほえー



土日祝はこんな状態なので、ホント品出しが進まなくってね。。。


でも少し前から、Sくんというバイトの男の子が来てくれてるので
カゴ車に乗ってくる大物はさばいてくれるし、扇風機の棚下もすぐスカスカになるんだけど
それの補充も彼がやってくれてて助かってます。


日曜日は、それに甘えて私達はもうバックにいようということになり
16時前頃から常駐してました。売場から戻る体力だけでも温存しときたいし。



ああ~許されることなら、タンクトップとかキャミソール1枚で、頭と首に
タオル巻いて走りたい~~~うっしっし馬馬馬


以前、GMSにいた頃、一緒に仕事してたおっちゃんが「呼ばれても取れへんかったらええねん!」
って言うんだけど、そんなこと出来るわけないやん!
5番の人が「9番で呼んだけど反応ありませんでした」って告げ口するし
しまいには名指しで来ますもん。



でもホント汗ボトのクタクタになるし、たまりませんわ!!
もっと合理的な方法ないのかしら・・・しょんぼり
私らが行くより、自分で走ってもらった方が早いってこと多々あるので雫



・・・今日はグチだらけですみません(^_^;)

         2010-07-07 01:30:42


でもって、今日は七夕。気付けばシーメロ3周年スマイル

不定期更新、誇れるものは何もないブログですが雫
のんびりまったり、今後もよろしくお願いします荒波荒波荒波







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.07 03:15:41



© Rakuten Group, Inc.