994772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつかはタイ移住  ~タイ嫁物語~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

khonbaa

khonbaa

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

国際結婚しました。 mapp711さん
アサワ(妻)はフィ… マハルナさん
Pモンブログ Pモンさん
旅行の為ならなんの… minnieミニーさん
タイとタイ語に魅せ… Lamyai_daengさん
カールのフランス体… karlneuillyさん
恋人が出来る→結婚し… philippines_loverさん
フィリピンな 国際… サルバナさん
バンコクOL日記 S*Berryさん
ぱんくすの楽チン人… ぱんくすくすさん
2006年08月05日
XML
テーマ:タイ(3305)
カテゴリ:旅行
だんだんヤケクソ日記になってきましたので、

このへんで一旦気を落ち着けてタイ旅行の続きを。


   バジル炒めご飯
      ナライパンの奥にあるクーポン食堂で食べた鶏肉のバジル炒め。
      あちこちで食べてますが、ここのはかなり美味しいと思います。
      おいしいからか、他の店より明らかに並んでいます。
      玉子焼きを載せて32バーツ(約100円)
      


   チョーチャック市場にて
      チョーチャック市場の奥のほう。
      お店をやってないのでしょうか。
      昼間なのにシャッターが閉まってます。
      こんな奥のほうじゃ、商売にならないような気がしますが、
      開いている店もちらほら。



そして、妻の棲む町に到着。

そういえばホテル騒動もありましたねえ。

   ホテルからの景色
      ホテルからの眺め。のどかな景色です。

   ドラゴンフルーツ
      ドラゴンフルーツ。みずみずしくてとてもおいしいです。


                                    (続く)


【タイや東南アジア好きのみなさまへ】
   こみこみ0203さん主宰の「異文化交流地帯」が参加希望者を募集中です。

   参加を希望される方は、簡単な自己紹介(本名不要)とメールアドレス、
   それにブログ、HPをお持ちであればURLを記入の上、
   「異文化参加希望」と書いて私の私書箱にお送りください。
   内容を確認の上、招待メールを送ります。
   積極的に参加したいという方限定ですが、お待ちしております。
   タイ関係の方かなり集まってきてますョ。


ここを押してごらんなさい

  ↓↓
ランキングお願いします ←ランキング参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月05日 10時30分14秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.