050656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■□ Little garden □■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

littleママ

littleママ

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2007.02.12
XML
カテゴリ:Gardening

約一年ぶりにフェンス設置を再開しました
今回の設置場所は、花壇に足を踏み入れないとできない場所です。
いつかフェンス設置の続きをやることは判っていたんですが
まさか今からなんて思ってませんでした。
だから春に向けていろんな苗を植え込んでいて…
急に決まったので移植してあげることもできなくて
可哀相なことにショック

フェンス設置再開

フェンス設置再開

だけどフェンスが完成したら一気に見栄えが変わります
ここは我慢ですよね!!
私のワガママでやってもらってるようなもんだもん。
我慢、我慢!!



ここにフェンスができたら
今まで日当たりがめちゃめちゃよかった場所だけど
おそらく半日陰かほとんど日陰になっちゃいます。
その環境に応じた苗を植えつけなきゃ♪
これは楽しみでもあるんだけど
春は綺麗に咲いてもらいたいわ~
それまで間に合うかな・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.14 16:24:33
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

お疲れ様🍓 New! はるみちゃん4524さん

makirenaの部屋 まきれなさん
ちっちゃなお庭のお… みゅ〜〜♪さん
こぺっつのGOGO LOVE… こぺっつ(*^-^*)さん
 hanamizuki ** よめちゃん**さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/z4a3ey5/ ち○…

© Rakuten Group, Inc.