738759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラブ爺とターミ姉の言っちまいな!!

ラブ爺とターミ姉の言っちまいな!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

プロフィール

ターミ姉

ターミ姉

コメント新着

 ターミ姉@ Re[1]:人の迷惑を顧みない人間達(01/11) エミリさん そうなんですよね~ 私な…
 エミリ@ Re:人の迷惑を顧みない人間達 こんなに発展してるネット社会ですから、…
 ターミ姉@ Re[1]:人の迷惑を顧みない人間達(01/11) なかちゃんさん やっぱリ来ますか~ …
 なかちゃん@ Re:人の迷惑を顧みない人間達(01/11) 来ます 来ます 迷惑メール! そう そ…
 ターミ姉@ Re[1]:正月気分もおしまい(01/08) DOGLABさん こちらこそよろしくです。 …
2010.11.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

さて翌日、皆さんが到着するまで我々はお蕎麦を食べに行ったり、土産物屋の物色したり
あとはゴロゴロしたりと、お休みを満喫していました。

で、夕方くらいから続々と皆さま御到着。
この日、ハウたん達はお仕事を終えて夜遅くに到着とのことで、夕食には
間に合いませんでした。

わんこいっぱいで、賑やかな夕食風景です。

犬と同化するかあさん
手前から、きいちゃんの兄弟デューイ君パルちゃんアリババちゃん
そして、わんこと同化しているワンコのかあさん、そのむこうにサニーさん

デューイくん
可愛いのがこの子。きいちゃんの次の次に生まれた弟、デューイ君
いっつもこうやってママの膝に乗っかってるんです。

パルちゃん
そのデューイ君のお姉ちゃん、キャリチェン犬のパルさん
静か~に奥に引っ込んでいたので、こんな写真しか撮れなかった。
ごめんね、美人に撮れなくて・・・右側は、ママの膝に乗っかってる
デューイ君のおみ足。

あーにゃ
この子はあーにゃかな。ゴルの女子です。ハウたん・リム蔵さん
お友達で、サニーさんの姉妹です

アリババちゃん
ワンコのかあさんちの、アリババちゃん。メラノーマが少し大きくなっていましたが
元気そうでした。

サニー
同じくかあさんちのサニーさん。写真がボケボケでごめんね~

ルナ
勝手に動き回って、ガードの甘そうなターミ兄にたどりついた
かあさんちのルナさん。ちゃっかりもらってました。

アヴィ
この子はアヴィちゃんかな。キッドの弟です。おとなしいので
皆に乗られまくってたのに、全然怒らないの

そして同胎のラスラ君・・・と思ったら、写真が登録出来な~い。
楽天のブログって、一日の写真登録量が決まってるんですよね。
もうちょっと増やしてよ、ぷんぷん。

というわけで、続きはまた明日。


良かったら・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.17 23:13:56
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.