168663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダブルの小部屋

ダブルの小部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

小犬のロン

小犬のロン

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

小犬のロン@ Re:狼煙(07/01) るりほぎさんへ >見えました~またよろ…
るりほぎ@ 狼煙 見えました~またよろしゅうに♪ ところで…
小犬のロン@ Re:応援しています!(09/15) るりほぎさん >行けなくてすっごく残念…
るりほぎ@ 応援しています! 行けなくてすっごく残念です!! 次回は…
小犬のロン@ Re[1]:<ウタ会>ライブ決定!(09/15) カイさん >お久しぶりです。ロンさんの…
小犬のロン@ Re:はじめまして(09/15) 馬焦さん >昨日お会いした松尾です。 …
カイ@ Re:<ウタ会>ライブ決定!(09/15) お久しぶりです。ロンさんの初ウタ会 折…
馬焦@ はじめまして 昨日お会いした松尾です。 ロンさんがブロ…
小犬のロン@ Re[2]:ゆめ(07/26) 白い倍音の魔法使いさん >小犬のロンさ…
白い倍音の魔法使い@ Re[1]:ゆめ(07/26) 小犬のロンさん >潜在意識を超えると、…

Favorite Blog

平家の落人伝説と奄… New! 【 たまのを 】さん

札幌市円山散歩 まっつ0408さん

天才睡眠学者・柳沢… ふゆゆんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

スカイミュー μ ミューさん
螺旋の白昼夢日記 タラナイさん
千夜千冊伴走日記 夏至さん
曼名伽応援隊 油銭さん
精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん

Freepage List

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2005/10/23
XML
カテゴリ:うた・唄・歌
         『あいことば』


     目を覚ませ これが僕の 合言葉

     目を覚ませ 今の自分を信じるのさ

     目を覚ませ 部屋の窓を開けてみたら

     目を覚ませ 高い空が待っていた


        僕は この僕のこのままで それで それでどうしようも無い

        何一つ 隠されちゃいやしない 何一つ こわがることは無いさ



      目を覚ませ これが僕の 愛言葉

      目を覚ませ 今のあなたを信じるのさ

      目を覚ませ 雨が降っていたって

      目を覚ませ 雲の上には太陽が


         あなたは あなたのままで それで それで美しいいよ

         何一つ 隠されちゃいやしない 何一つ こわがることは無いさ



       目を覚ませ これが僕の 逢い言葉

       目を覚ませ 今と言うこの時を

       目を覚ませ 両手を空に広げてごらん

       目を覚ませ 何もつかめやしないだろう


        そうさ これが僕たちだから

          そうさ ここから始めてみよう

             そうさ 人は変わって行くさ

                 そうさ 哀しさだけが笑ってる


     何一つ 隠されちゃいやしない 何一つ こわがることは無いさ

             ほらごらん 心の奥の底に ほらごらん 何かが今目覚めた



                                め・ざーめた さめた 花いちもんめ~




           Copyright(C) 1976 HOKUSUI-SHA All Rights Reserved.
----------------------------------------------------------------------------
 正直に告白いたしますと、わたしは長い間、口を閉ざしてまいりました。心の奥を閉ざして来ました。わたしの中から生まれ出てきた歌たちを、長い間、放りっぱなしにして来たのです。口を閉ざして来たのです。無碍に扱って来たのです。わたしの愛しい子供たち。長い間ごめんなさい。やっと今、わたしは口を開きます。  ☆ 歌は唄ってあげましょう ☆

 窓からの景色
                    2005年10月23日(日)・快晴





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/25 04:14:20 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.