168660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダブルの小部屋

ダブルの小部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

小犬のロン

小犬のロン

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

小犬のロン@ Re:狼煙(07/01) るりほぎさんへ >見えました~またよろ…
るりほぎ@ 狼煙 見えました~またよろしゅうに♪ ところで…
小犬のロン@ Re:応援しています!(09/15) るりほぎさん >行けなくてすっごく残念…
るりほぎ@ 応援しています! 行けなくてすっごく残念です!! 次回は…
小犬のロン@ Re[1]:<ウタ会>ライブ決定!(09/15) カイさん >お久しぶりです。ロンさんの…
小犬のロン@ Re:はじめまして(09/15) 馬焦さん >昨日お会いした松尾です。 …
カイ@ Re:<ウタ会>ライブ決定!(09/15) お久しぶりです。ロンさんの初ウタ会 折…
馬焦@ はじめまして 昨日お会いした松尾です。 ロンさんがブロ…
小犬のロン@ Re[2]:ゆめ(07/26) 白い倍音の魔法使いさん >小犬のロンさ…
白い倍音の魔法使い@ Re[1]:ゆめ(07/26) 小犬のロンさん >潜在意識を超えると、…

Favorite Blog

札幌市円山散歩 まっつ0408さん

天才睡眠学者・柳沢… ふゆゆんさん

”グループ展示会”へ… 【 たまのを 】さん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

スカイミュー μ ミューさん
螺旋の白昼夢日記 タラナイさん
千夜千冊伴走日記 夏至さん
曼名伽応援隊 油銭さん
精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん

Freepage List

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2006/10/10
XML
カテゴリ:うた・唄・歌


            ♪『この空と雲と風』♪



            この 空と 雲と 風がある

            もう それで 生きてゆける

            この 空と 雲と 風がある

            もう 他に 何も 要らない



               だって私は 暗い穴グラの中

               ひとりがすべてで 生きて来たんだ

               今この青空と 風を身に受けて

               私は うち震える



            この 空と 雲と 風がある

            もう それで 生きてゆける

            この 空と 雲と 風がある

            もう 他に 何も 要らない



               今この青空に 足を踏み出して

               私は 歩み始める


               今この~雲に こころ躍らせて

               私は 歩み始める


               今この~風に 身をうち震わせて

               私は 歩み始める


               今この青空と 風を身に受けて

               私は 歩み始める



           Copyright(C) 1976 HOKUSUI-SHA All Rights Reserved.
----------------------------------------------------------------------------

   ペガサスの帰還-2.jpg


また一つ飛びましたが、♪昔の唄♪シリーズを続けます。

このペガサス君を見つけたからには、この唄が出て来ない訳がありません。

ペガサスが思い出させてくれた唄。

青空を見つめ、雲にこころを躍らせて、風を感じて生きてきました。

これからも、きっとそうして生きていくことと思います。


みなさん、どうぞよろしくねグッド


今日も、どうもありがとうございますバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/10 08:42:13 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.