014192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うみねこ

うみねこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

新良海里

新良海里

Freepage List

May 3, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ニャんですとー!?

タビーったら、タビーったら、ミミル!?
獣人肌色のせいなのか、七分丈のせいなのか、タビーのシャツがババシャツに見えて…あったかそうです…。猫だからな。あったかくしないとな。

ウイルスコアを探す黄昏ご一行様。そこへ現れるPKエンダー。変なポーズ!大見得きってるし!これは…笑うところ…?

黄昏の旅団、内部から崩壊を狙われているような。こうなっちゃうと、なんだか銀漢がなつかしい。ああいう人だったけど、和まされてたのかな~。

今週のダメ出し(何
キャラが意味もなく立ち位置を変えるのが気になって仕方ありません。画面に動きをつける演出なのでしょうが、キャラの移動にそれ以上の理由を見つけられません。なんだか足を交差させて不安定に立ってたタビーはかわいいので許します。(えー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 4, 2006 02:19:54 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.