1344061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハロプロ&フォトのページ

ハロプロ&フォトのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みなこん♪

みなこん♪

Calendar

Category

Favorite Blog

【石栗奏美・米村姫… New! ナツキリン0810さん

Juice=Juice座間公演 New! ak20051114さん

《OCHA NORMA 石栗… kuniyuki2184さん

HI, ROBIN☆ ロビンスキさん
紺トロン!w 紺トロさん

Comments

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。
2007.08.26
XML
立川を後にしてねじっこさんと向かった先は、

~ハロー!プロジェクト新人公演8月~横浜で会いましょう~
IN横浜BLITZ


新人公演パンフ&ポッシボー写真.jpg

しか~し立川でだいぶ時間を費やしてしまい、会場に着いた時は、既に持っていた整理番号を越してAの最後の方・・・
速攻で入りました。

今回はスタンディング!荷物を後ろの方で見てると言う亀さんに預かってもらいとりあえず左端の4~5列くらいの位置で始まるの待ちました。

で、始まり同時にやっぱり押されて何気に2列目辺り。最終的にはちゃっかり最前左端の位置で見てました。

で、明細レポ!といきたい所なのですが、さすがに今回はほとんどメモが取れず・・・
前回の様に事細かにはかけないので内容については思い出せる限りといった感じで行こうかと思います。

で、まず最初に見て思った事それは・・・

あっきゃんかわいい~♪

あれ?何であっきゃんなの?ということなのですが、この日は髪を二つ縛りにしてたのですが、今まで見てきた中で一番かわいかったと思います。
もちろん自分は、もろりんかえぴょんが大好きで、当然2人ともめちゃくちゃかわいいのですが、この日のあっきゃんは飛びぬけてかわいかったです。
ポッシボー全メンバーが大好きな自分この日あっきゃんの株が一気に上がりました♪

で、自分が見ていた左端の最前ははっきり言って・・・

おいしすぎ♪

コンサートの間のMCでは目の前でじっくりとメンバーが見られるわけでかなり良くて、当然・・・
しっかりがっついてきました♪

吉川ちゃんには「きっか~♪吉川ちゃん~♪」って言ってたら爆レス♪
う~んやっぱり吉川ちゃんはかわいい~♪初のレス~♪

えんなちゃんは周り別のメンバーにがっつく中、「えんな~♪」って言ったら気づいてニッコリ♪

で、一番おいしかったのはゆうかりん♪

超近い距離で2回も爆レス!本当にこの子は美人でかわいいな~♪
あの上品な笑顔はかなりやばかったです。
かつてかりん星に行ってたあの方がこの笑顔見たら一気に戻ってくる?かなぁ~

ちなみに、メインのもろりんかえぴょんからレスらしきものは無かったものの目の前に来る事が多くかなりおいしかったです。

エッグの中では年齢的に上の方になる2人!今回の公演を見て2人とも凄く際立って見えた感じ、めちゃくちゃかっこよく見えてさすが!って感じでした。

ちなみに、自分の大好きなメンバーすべてが目の前に集まってくる所があって、その時は、

どこを見ればいいんだぁ~!!!

と、いった贅沢な状況があったりもしました。

そしてエッグのメンバー、花音ちゃんは元気で、しっかり物って感じですっごくいいオーラが出てる感じ!
他、コレティーはさすが年長さん!大人の魅力でまくってた感じ。のっちも頑張ってたな~

まあ続けると全メンバーの事書きそうなのでこの辺にしときます。

ようは「エッグ大好き!」ってな訳です。

実際現ハロプロのメンバーよりもエッグの方が好きだったりする自分。
新人公演は大満足だったりするわけなのですが、心残りはやっぱり、

橋田三令ちゃんがいなかった事・・・

実際ほとんど知らなくて、思い出も無いのですが近くで見たかったなと・・・

そんな感じで後編へとつづきます。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.01 14:37:01
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.