1344141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハロプロ&フォトのページ

ハロプロ&フォトのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みなこん♪

みなこん♪

Calendar

Category

Favorite Blog

【森戸知沙希】お花… New! ナツキリン0810さん

ヤスアキ打たれる New! ak20051114さん

《OCHA NORMA 石栗… kuniyuki2184さん

HI, ROBIN☆ ロビンスキさん
紺トロン!w 紺トロさん

Comments

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。
2007.08.26
XML
後編です。こちらでは内容についてかこうかと思います。
印象に残ってる曲から書きたいと思います。

HELLO TO YOU
この曲は、ハロコンでも歌われた曲で、エッグがメインの曲。
一度は近くで見たかった(ハロコンでは遠かった・・・)ので嬉しかったです。いい感じでテンション上げて始められたと思います。

鳴り始めた恋のBELL
この公演にいない分の所をあっきゃんとはしもんが入ってたのですが、かなり目立ってました。
この2人は、やっぱり存在感が他のメンバーより大きかったです。

浮気なハニーパイ
コンコンファンの自分にとってはやっぱり思い入れのあるこの曲!花音ちゃん、吉川ちゃんらが歌ってくれて、このフリはかわいくっていいなぁ~。

ヤングDAYS!!
言うまでも無くポッシボーの代表曲!ギュウギュウでトレインは出来なかったのですが、とっても盛り上がれたと思います。

LOVE涙色
あややの代表曲で、自分の好きな曲でもあるこの曲をゆうかりんとサキティーが歌ってくれてまあ、歌唱力は・・・置いといてなかなか魅力的でした。

BABY!恋にKNOCK OUT!
吉川ちゃんに、花音ちゃん、モリサキちゃんと言ったかなり嬉しいメンバーで歌ってくれたこの曲、本家にも負けないくらいかっこ良くて凄く良かったです。

恋をしちゃいました
タンポポが大好きだった自分にとってはとっても思い入れのあるこの曲、う~んやっぱ良い曲だなぁ~といった感じ。あいぼんの事を思い出してしまう自分なのでした。

ブギートレイン'03
こちらはミキティーの代表曲。とっても盛り上がれる曲で結構好きだったりします。吉川ちゃんや、花音ちゃんかな~りかわいかったです。で、またまたこの曲を聴いてハロパであいぼんが歌ってたな~って思ったのは自分だけ?でしょうか。

Go Girl~恋のヴィクトリー~
娘。の曲の中でもかなり好きなこの曲、本当に盛り上がれる曲でかなり楽しかったです。全員で歌うにはもってつけの曲でした。

笑顔に涙~Thank You Dear My Friends~
あややのコンサートラストでは定番だった超名曲!本当に良い曲でしめには最高で、歌詞がぴたりで良いセレクトだと思います。

LOVEマシーン
ラストは定番中の定番のこの曲、面白いのは、曲が始まる前全メンバーがそれぞれいろんな格好をしていてとってもおもしろい!なかなか良かったです。

ざっと曲の感想などを書くとこんな感じかな?好きな曲だったり、思い入れのある曲だったり、そんな曲をポッシボーとエッグのみんなが歌ってくれていい感じでした。

で、間のMCであったのが、

ポッシボーの曲紹介を選ぶあみだくじ
ハロプロ常識○×クイズ

でした。

あみだくじでは、6人中3人のみ当たりで、思い思いの場所を選び、一本線を入れて一人ずつやっていくと言った感じ。
昼は、もろりんはしもんロビン
夜は、もろりんはしもんごとぅー
が、当たってたと思います。
夜公演では「ごっとぅー♪とぅーとぅ♪」ってな感じでメンバーの名前を言ってました。

そして、ハロプロ常識○×クイズ
優勝者は昼はいろりん、夜はゆうかりんでした。
ちなみに、幅広くハロプロを知ってる自分は楽勝~♪と言いたい所でしたが、結構迷ってしまう所もあったり、しました。
昼は、たった3問で終了。で、意外と分からなかった?問題と言うのが「LOVEマシーンは、モーニング娘。7枚目のシングルである?」と言った問題でした。
逆になかなか決まらなかったのは夜で、なかなかみんな頑張ってました。問題内容は忘れてしまったものの一人自信満々に×の方へ行くあっきゃん!
ちなみにこの時は大正解でさすが!って感じでした。
ポッシボーのメンバーで結構最後の方まで頑張ってたのがあっきゃんもろりんだったかな?
間違えてふてくされたようにして下がっていくあっきゃんでした。

夜優勝したゆうかりんのコメントは、

ママ、やったよ~♪

う~んかわいい~♪

こんな感じ、メモがあれば詳しく書けたのですがちょっとその辺は残念・・・
ぜひDVDにこの辺もカットせずに収録してくれたらなって思います。

各個人のMCはちょっと思い出せず・・・

花音ちゃんが、舞台の稽古やっててよっすぃ~とかの舞台裏の情報をブログにアップするとか、
ゆうかりんだったかな?「この勢いでモーニング娘。に入りたい」とかいってたの。

ほか、まことさん一人でのMCだったのですが、ちょっと答えを言ってしまったり、度忘れしたりと言うのもあった感じでした。

ざっとこんな感じ。
ちなみに夜は昼とは逆の右側の2列目辺りで見てました。
ものすご~い押し合いでかなり大変な中見てました。

そんな感じで、今回は間近でメンバーを見ることも出来て、色々な名曲を聴くことも出来て、なかなか楽しめた公演だったと思います。

前回に比べて確実にレベルが上がってたと思える今回の公演次回もかなり期待したいと思います。
ただ、やっぱりスタンディングは疲れるので次回はホールでやって欲しいかな?

*後は番外編へ*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.01 16:32:28
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.