1346946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハロプロ&フォトのページ

ハロプロ&フォトのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みなこん♪

みなこん♪

Calendar

Category

Favorite Blog

【森戸知沙希】オシ… New! ナツキリン0810さん

《アンジュルム 佐… kuniyuki2184さん

円安、物価 ak20051114さん

HI, ROBIN☆ ロビンスキさん
紺トロン!w 紺トロさん

Comments

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。
2010.11.28
XML
カテゴリ:ハロプロの話題
会場には、13時前くらいかに到着♪
グッツ列が結構長くて、並ぶの大変だなぁ~って思ってたら、
丁度知り合いがもうちょっとで買えそうだったので、頼んで購入してもらっちゃいました♪

横浜BLITZ(101128).jpg
*開場前の様子♪

その後、やっぱりいろんな現場が重なってるって事で、
知り合いあんまりいなかったりしたのですが、そんな中お仲間さんと共に入場♪

昼は、300番台、夜は600番台で、
今回は、左側前方付近で観戦♪
昼は若干余裕がある感じもあったけど、夜は結構いっぱい入って1500番台もあったとか?
夜は、各種現場から駆け付けたファンも多かったようです♪

で、いろいろな関係者も駆けつけてて、
昼は、のっち&コレティ、中神さん(オトムギ)
夜は、真野ちゃん&スマイレージ
って感じでした♪

そんな感じの中、スタートでした♪
まずは、MC関係から♪

今回は、最初のMCの所で、
楽曲争奪バトル!クイズめざせ!つんく♂イズム
と、題して、2チームに分かれて、対決♪
勝利チームが、次の「ライバル」を歌えるっていうものでした♪

チーム分けは、(並び順通り♪)
Aチーム→長澤、木沢、勝田、平野、宮本、金子、前田、岡井、佐保、古川、仙石
Bチーム→工藤、田辺、高木、佐藤、竹内、新井、譜久村、関根、北原、森、吉川


クイズの内容は、問題に対して、つんく♂がどう答えたか?っていうのを予想するもので、
前にやった「DAWAが正解」のつんく♂バージョンみたいな感じで、
大喜利みたいな感じにもなってました♪
他、正解者にはアシスタント役みなみちゃん&きっかがレイをかけるって感じでした♪

昼公演♪

先行はAチーム♪

Q、モーニング娘。の新曲「女と男のララバイゲーム」のもう一つのタイトル候補は?

仙石→男と女のララバイゲーム
古川→あなたとわたしのララバイゲーム
佐保→犬とねこのララバイゲーム
岡井→男と女のララバイゲーム
前田→男と女のララバイゲーム
金子→女と男のララバイじゃんけん
宮本→男と女のララバイゲーム
平野→男と女のララバイゲーム
勝田→男と女のララバイゲーム
木沢→女と男のラブゲーム
長澤→天使のララバイ 悪魔のゲーム


…ヒントで「ララバイゲーム」は同じって言ったのに、全然違うタイトルにしちゃうながさー(笑)
で、正解は、「つんく♂とまことのラブゲーム」で、全員不正解!
会場2階のつんく♂にブーイング!(笑)

Q、:美しい女性の三ヵ条は「カラダがキレイ」「ココロがキレイ」そして何がキレイ?

仙石→かみのけ
古川→姿勢がキレイ
佐保→部屋がきれい
岡井→バッグの中がキレイ
前田→顔がキレイ
金子→髪がきれい(髪の右上が「友」になってました。)
宮本→キクケ(カとコの間という意味みたい。)
平野→部屋がキレイ(部屋がきれいか聞かれて、「もちろんです!」)
勝田→指がキレイ
木沢→足がキレイ
長澤→顔がキレイ


…カリンちゃんはちょっと考えすぎだったかな?
正解は、「部屋がキレイ」で、アカリ&ひらっち正解♪

Q、いつも忙しいつんくさんの家にやってきたサンタクロースが、
「来るんじゃなかった」と、つぶやいたその理由は?


仙石→うちが(に)だれもいない(忙しくて、家が無人で家族もいない。)
古川→いつになったら寝るんだよ…(寝ないとプレゼント渡せないので早く寝て欲しい。)
佐保→家がなかった
岡井→まいごに…(家が広すぎて。)
前田→もうすでにプレゼントがいっぱいあった。
金子→部屋がめっちゃきたない((「部屋キレイって言ってるのに)いえないですよね」)
宮本→ストーカーしてほしいプレゼントを知っていた(つんく♂が嫌っていう事だと勘違い)
平野:つんくさんが「24」を見ていた。(なかなか寝てくれない!)
勝田:家にだれもいなかった
木沢:足のふみばがなかった
長澤:だれもいなかった


…なかなか面白い回答が多い中、ひらっちが一番大ウケでした♪(笑)
で、正解は、「ちょっと六本木まで行きたいからソリに乗せて!
ってな感じの、ひねくりすぎたもので、また大ブーイング!!
で、面白かった回答の中から、ひらっちが1ポイントゲットでした♪

後攻Bチーム♪

Q、ナイスアイデアが浮かんだ時の音は?

吉川→ピコン
森 →ポン!!
北原→ドゥクシ赤ハート
関根→ピンぽ~ん
譜久村→テンテケテーン!!
新井→ピッカーン!
竹内→テッテレー
佐藤→あっ!!!
高木→ぴんっ
田辺→!ピコーン!
工藤→あっ!!


…正解は、「ピコーン!」で、たなぴょん大正解♪
きっかはマジック横にして食い下がるも正解にはならず、0.5ポイントでした♪

Q、新人タレントに必要な三ヵ条は、「挨拶」「笑顔」そして何?

吉川→基礎(人間としての)
森 →姿勢のよさ
北原→もえ赤ハート
関根→(初々しい)オーラ
譜久村→み力(魅力)
新井→おたがいに尊重
竹内→笑い(盛り上げる人もいなきゃいけない!)
佐藤→個性
高木→元気
田辺→元気!
工藤→みなさんへの愛情


…どれも正解じゃないかな?って言う物が多い中、
くどぅーの回答が一番歓声が上がってました♪
ちなみに、正解は、「執念」で、絶対に売れてやる!っていう気持ちが大事みたいです♪

Q、こんなおせち料理はイヤだ!さてどんな料理

吉川→黒豆がぎっしり詰まってる(「ゴキブリの…」(えぇ~!!)今のカットで!(笑))
森 →きのこ入りおせち(きのこが嫌い!まことさんは好き)
北原→くさってる
関根→まぐろが(一匹)生のまんま(「食べにくくないですか?」)
譜久村→くさってる
新井→炭水化物ばっかり
竹内→具がない!(「おせち料理ってごはん入ってますよね?」←!?)
佐藤→虫
高木→いせエビがいきてる
田辺→ぜんぶきらいな食べ物(どんな?って聞かれてウジウジして答えない…(笑))
工藤→すべて生ではいってる


…きっか「ゴキブリ」はヤバイでしょ!(笑)
なかなか面白い回答が出そろう中、正解は、
吉川が一人で作ったおせち。」とか♪(会場大爆笑♪)
森ティ即答で、「嫌です!!」とか(笑)
んで、まことさんの判断で、森ティ&まぁなが0.5ポイントずつゲット♪

で、最終結果は、Aチーム3ポイントBチーム2.5ポイントで、Aチームの勝利♪
Bチームは、テーブル等の後片付けとなりました。
(リハは、Bチームの方が勝ってたようです。)
みなみちゃんによると、勝因は「当たった人の能力」だそうです♪

夜公演♪

先行Aチーム♪

Q、一度は言ってみたい台詞ラインキングベスト10に入らなかった11位は?
(1位は、お客様の中で、お医者様はいらっしゃいますか?)

仙石→僕は君の太陽さ
吉川→君はスターだ!!
佐保→おつりはいらねえ
岡井→ブラックカードで
前田→おまえはもう死んでいる。(「刑事ドラマで…」って言ってたけど、アニメでしょ!)
金子→ここからここまで全部ください
宮本→オニギリキライ(ブログでおにぎりダイエット書いてて、ツンデレだから言いたそうとか)   
平野→その結婚式ちょっと待った~!(大ウケで正解発表前に1ポイントゲット♪)
勝田→お客さんの中でお菓子を持っている人はいませんか?
木沢→今日もすてきだ!!
長澤→俺のおごりだからなんでも好きな物全部たべな


…面白い回答に歓声が上がる中、ひらっちはお見事♪
で、正解は、「お客さんの中にハロプロエッグの方はいませんか?
で、「えぇ~!!!」(苦笑)あっすーが特別に1ポイントゲットでした♪

Q、地球最後の日に食べたいもの

仙石→おこのみ焼き
古川→白いごはん
佐保→米
岡井→お好み焼き
前田→やきいも
金子→お好み焼き
宮本→白米
平野→母の(手作り)おにぎり
勝田→たまご焼き
木沢→たこやき
長澤→お好み焼き


…どれもプロデュースした事のある奴が出そろいました♪(笑)
で、正解は「妻が作ったお弁当」と、おのろけ!(苦笑)全員不正解でした…

Q、こんなサンタクロースはいやだ!

仙石→家のあいかぎを持っている
古川→伸ばしたひげを三つ編み
佐保→ニヤニヤ(会場爆笑♪1ポイントゲット!)
岡井→夜中にピンポーンってくる
前田→ブラックサンタ
金子→黒い服をきたサンタ
宮本→マユゲ犬をトナカイのかわりにしてるサンタ
平野→ガリガリでヒゲが黒い
勝田→こげたサンタ!!!(煙突で通ってる間に焦げたとか♪1ポイントゲット♪)
木沢→プレゼントを置く時に音を立てて起こしてしまうサンタ
長澤→自分の趣味でプレゼントを買う


…確かにニヤニヤは嫌だ~(笑)で、正解は、
服着るとかにも時間かかって、凄い香水つけてきたらすぐわかる
とか、めっちゃ長文で、ひねくりすぎにもほどがあるっしょ…(苦笑)って感じでした。

後攻Bチーム♪

Q、なんじゃそりゃ!外国人漢字Tシャツの漢字とは?

吉川→君
森 →絆(右側ちょこっと間違えて修正)
北原→卵
関根→卵
譜久村→卵
新井→愛
竹内→俺(右側が竜になってた。)
佐藤→卵
高木→卵
田辺→山
工藤→犬


…「卵」大人気の中、正解もで、一気に5人も正解で勝利確定♪
メンバー大喜びでした。

けど、いろいろな(大人の事情?)から、Aチームにもう一回チャンス到来♪
再びAチームが回答します♪

Q、初恋の胸のときめきの音は?

仙石→ドキューン
古川→キンコンカンコン~キンコンカンコン~キーンコーンカーン
佐保→ドキン
岡井→ドーンッ
前田→キューン
金子→キラキラ
宮本→ズッキュン
平野→キラーン
勝田→キュンユン
木沢→トッキューン
長澤→キューン


…りなぷ~の所で、「(付け足さなくて)いいよね?」ってあって、変更せず!
で、正解は、「キュンキュン」で、りなぷ~惜しい!!!
けど、ながさーに1ポイントでした。

Q、まことさんのソロデビュー曲のタイトルは?

吉川→とこま♂
森 →まことのズルい女
北原→キノコ with egg
関根→山に皆 出かけよう!
譜久村→THE まこと
新井→キノコとまこと
竹内→オレまことです!
佐藤→まことlife~旅に出かけよう~
高木→まことドラムMC
田辺→まことの歌
工藤→まこと=きのこ


…きのこネタ多い♪(笑)
正解は、「まこと16歳」でした。

で、まとめて1ポイントって事で、
Aチーム5ポイントBチーム6ポイントって事で、Bチームの勝利でした♪
みなみちゃん敗因について「良い答え出てたんですけど・・・悔しいです!
きっかは勝因について、寝る前にまくらの下に、
ライバル歌えますように!」って書いた紙を入れてたからって答えてました♪

まだまだ続きます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.04 10:23:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.