7074135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大きくなれよ菜園

大きくなれよ菜園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 大きくなれよ菜園 | 日常 | 菜園が出来るまで | 短歌で日記 | バケツ稲 | アスパラ | | 玉ねぎ | インゲン豆・ツタンカーメンエンドウ・さやえんどう | じゃがいも・サツマイモ | ブロッコリー・ロマネスコスパイラル | 大根・かぶ・ビーツ | お花 | トマト | かぼちゃ | オクラ | 太ねぎ(鍋用!) | マリーゴールド | 仕事 | おやつ・デザート | お料理・お食事 | 春菊・ほうれん草・ターサイ | ドライブ・お出掛け | レタス・サニーレタス | 枝豆 | きゅうり・ウリ | ゴーヤ | ナス | しょうが | 買った物 | きゃべつ・芽キャベツ | 何でしょう???・何の日?? | | へちま | デコポン・みかん・柿 | ベトナム旅行 | ピーマン・ししとう | KinKi Kids | ニンニク | アンコールワット・ハノイ | モニター | ドバイ | インド | 小松菜 | ケアンズ | 白菜 | ズッキーニ | スペイン | 姪っ子ちゃん・甥っ子くん | セドナ | ポーランド | 登山
2012.12.09
XML
カテゴリ:モニター

今回、お試しさせていただくのは、


手書きハート植物100% 無添加化粧水 岡田ローション200ml手書きハート


植物由来の成分だけを配合した化粧水で、肌への刺激や安全性に不安がある成分は、
一切無添加で敏感な肌にも納得の優しさです

との事で、



化粧水直接肌に付ける物なので、





無添加というのは、化粧水を選ぶ第一条件ですグッドウィンクグッドウィンク




そして、



(岡田ローションの特徴)


【防腐剤無添加】

ワサビ根発酵エキスの防腐効果で品質を保持。
発酵エキスなのでワサビの刺激成分は一切含まれていません。


【植物由来の成分だけをたっぷり配合】

化粧水の原料には、植物由来の刺激のない無添加のものだけを厳選。
さらに肌への働きかけを考慮してバランスよく高濃度に配合しました。


【水にもこだわって浸透をサポート】

無添加の特殊水(微細水)を用いることで肌への浸透を大幅にアップ。
しっとりとなじみ、潤う肌を育てます。


【納得無添加】

刺激が心配される成分は一切配合しない「納得無添加」の化粧水です。
香料・着色料・鉱物油・防腐剤も、もちろん無添加です。
(ノンオイル・ノンケミカル)


【全成分由来】

水(微細水)・ワサビ根・エーデルワイス(高山植物)・ローズ・茶葉・
とうもろこし・ヤシ・大豆・オリーブ葉・オリゴ糖・甘草・サトウ大根・果実酸




と、素材厳選こだわりがすごいなぁ・・・と思いましたぽっぽっ





雪雪は、とても乾燥しているので、このローションを付けると、



にとっっっても浸透して潤っていく感じがします音符目がハート音符目がハート音符





やはり、晴れ晴れまでしっとりとしていると、嬉しいし


手の平で、ほっぺなどしっりとした感触を試しちゃいますウィンクグッドスマイルグッド





いい感じだと、朝から嬉しいです音符手書きハート音符手書きハート音符



月星のお手入れも、楽しいしウィンクオーケーウィンクオーケーウィンク





ありがとうございましたスマイルスマイルスマイル


(追伸)
これ、最後まで書いたのに、2回もパソコンフリーズして全て消えてしまい大ショックでした・・・
        121124_1114221.jpg      

本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中
敏感肌の方に喜んでもらいたい 【無添加工房OKADA】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.22 19:24:26
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.