214961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南風子のこんなんできたよ

南風子のこんなんできたよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Aug 24, 2005
XML
カテゴリ:その他
えっとぉ~
フェチバトンなるものが回ってきたので、書いてみますねん
_______________________
★あなたは何フェチ?★
★好きな人を見て先ず、何処を見る?★
★最近プッシュできる部位。★
★よく見る特別思い入れのある人物の部位を5つ。★
★バトンを渡す五人★
_______________________


★あなたは何フェチ?★
え~~何フェチだろう????ハテ/((_へ_))\ハテ????
って、フェチって言葉自体、わかってるようで今ひとつわかんないので
調べるとこから初めましょ~。

大辞泉によると・・・
1 「フェティシスト」の略。
2 特定の種類の物に異常な執着・偏愛を示す人。
 「ぬいぐるみ―」


ほうほう、やっぱり・・ん?ぬいぐるみ?なんだそりゃ?まあ、いいや。
で、「フェティシスト 」っていったいなんなんだ?

フェティシスト
1 呪物(じゆぶつ)崇拝者。物体に霊力があるとして崇拝する人
2 異性の下着や靴、毛髪などに性的関心を抱くことフェチ

え~~とぉ~
異性の下着や靴、毛髪などに性的関心を抱くこと
あ、これは無いわね。
時々、洗濯済の下着かまだのヤツかわかんなくなって、顔を近づけて確かめることはあるけど、セーテキカンシンが沸いたことないから、ちゃうと思う・・。
髪の毛1本1本に目をこらして、枝毛を丹念に調べるけど、ちゃうよね。

特定の種類の物に異常な執着・偏愛を示す人
どーだろ?別に無いと思うけど・・・でも本人が気が付かないだけだったりして~(爆)案外、周りの人のほうが気づいてることが多いのかもww
誰かこんな風子見てて、「あいつは○○フェチだな~」って思てる人は、
こっしょり教えてくださいな~(笑) 

「ぬいぐるみ―」
あ、無いです。それほど愛着ないですよん。
って、プロフィールがミニーじゃん(>v<)ぶひょひょ~♪

呪物(じゆぶつ)崇拝者。物体に霊力があるとして崇拝する人
ぎくぅー!これあるかも。
私、信じてます。あの物体にはぜ~ったい霊力があるはず!
でないと、冷たい牛乳を1~2分で暖かくしたり、
凍ったものをわずか数分で解凍したりなんて、絶対にムリですわ!
その証拠に、あの物体はいったん壊れて、修理可能だったってお話、
あんまり聞かないもん。
それは、開放された霊力が、
もう2度と戻ってこれないからにちがいありませんわ!

ということで、はい、









皆さんもうおわかりでしょうけど・・・








実は風子は・・・









電子レンジフェチであります!            

               あ。字でかすぎ。。。

では、風子が何フェチか分かったってスッキリした後は
サクサク~っと参りましょう。

★好きな人を見て先ず、何処を見る?★
やっぱり目です。好きな人でも、嫌いな人でも、まず目です。

あれ、でも、ほんとかな~。
ジャン・レノとかトム・ハンクスとかラッセル・クロウとかだったら
パニくって目なんてあわせられないかもしれないわ~。
ど~しましょ、どこ見ましょ。きゃ~。
阿部寛だったら見れるかな・・。タッキーだったら・・
あ、いかんいかん、サク~とね、サク~っと。

★最近プッシュできる部位。★
え?プッシュ?意味わかんないぞ~。
お腹なら脂肪いっぱいついてるから、
ぐぃっぐぃっと押しがいがあるとは思うけど・・・
エステティシャン泣かせだろうな~きっと。
行ったことないからわかんないけど。

★よく見る特別思い入れのある人物の部位を5つ。★
って、誰だよ~それ~?
やっぱり夫よねぇ?
じゃないと、おおいに差し支えちゃうじゃん(;>3<)

はい、5位から行きますね

5位:ダ~リンの足首

4位:ダ~リンのふくらはぎ

3位:ダ~リンの太もも

2位:ダ~リンのおしり

え?「単に下から順番に言ってるだけだろー!」ですって?

じゃぁ、次は

じゃじゃじゃ~ん!!!

1位:ダ~リンの○間のしわきゃっ
                    
はい、コカンのシワだと思ったそこのアナタ~。
似てるけど、はずれですよ~。

眉間のシワ。ここの深さ。
かなり気になりますよね?
特に言いにくい事をいわなきゃいけない時なんて、
まずこの、今日の眉間のしわの深さを目分量で測ってから
「よし今だ!」「いや、今はやばい!」
結婚生活ってそんなもんですわよねん。ぶひょひょひょ~。


★バトンを渡す五人★
え~と、風子の勝手な判断で、バトンはここで終了させていただきますねん。
m(__)m

「いやん、私・あたし・僕・オレ・に渡してほしかったわ~っ」
とおっしゃるあなた(いらっしゃるかしら~?)
そんな方がいらっしゃったら、
「風子さんから頂きました」とか言って、
どうぞご自由に、どんどんバトン持って行ってくださいね^^


ではでは、最後までお付き合いいただきまして、
どうもありがとうございました。
もし、最後まで読んでもらえてたら、大変うれしゅーございますわん^^
m(__)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 24, 2005 04:32:33 PM
コメント(14) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.