214969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南風子のこんなんできたよ

南風子のこんなんできたよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Oct 9, 2005
XML
カテゴリ:その他
長い間、更新をさぼってました。。。ごめんなさい。

学校や少年野球や町内会のことで忙しくてまとまった時間がとれなくて
それでも時々、携帯で皆さんのブログにお邪魔してたんですが。。。
そこへ来て体調を崩してしまい、ず~っとパソコンに向かえないでいました。

眩暈や吐き気や頭痛がして・・・あ、あと下痢も・・・
前にもこんなことがあったので、
ひどい病気とかの心配はしてなかったんですが、
下痢は、これから外出って時になると急に始まるんですよね。
それでは困るんで病院に行くと、
お医者さんは「歳ですね」とおっしゃるんです。

なるほどね、歳ねぇ、そうかぁ、歳かぁ・・・
って、なんじゃそりゃー! (▼ヘ▼メ)

それと、ストレスからだそうです。
はあ、それならわかる。  (^~^;)
最近ストレス受けまくりですもん。9月19日の日記に書いたことです。
もう、ええかげんにせーよ!!堪忍してくれよー!(T Tメ)ですわっ。

長いことパソコンに向かっていると、頭がズキズキしてくるので、
ごめんなさい
なかなかみなさんの所に遊びに行けないかもしれないのですが、
更新もぼちぼちになっちゃうと思いますが、
これからも時々は顔を出しますので、
どうぞよろしくお願いいたしますねん。
こんな風になるんですね~

ところで以前お見せした葛は、こんな風になりました。
毎年花が咲く前に、道路側のは刈り取っていたので、
今までこんなに間近に見たことはありませんでした。
我が家のとなりのモリゾーくんは、まだまだ健在ですが、
ちょっとずつスマートになってきましたよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 9, 2005 11:23:24 AM
コメント(11) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.