214753 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南風子のこんなんできたよ

南風子のこんなんできたよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023
Jan 27, 2007
XML
カテゴリ:一句

春近し

眠気を誘う

工事音


1月10日に
高尾山へ行きました。
ケーブルカーを降りて山頂へ。
とてもよい天気。
山頂から富士山が
綺麗に見えました。

実は私、
高尾山頂から
富士山を見たのは
初めてなんです。
いつも午後だったので、
霞んで見えたことがなかった。
こんなに大きく見えるものだとは知りませんでした。
高尾山頂から1
一番上の写真のすぐ左は、秋から工事をやっています。
稲荷山コース、5号路路コース南側、紅葉台から一丁平へ続く道の途中まで
それらも通行止めになっていました。

運搬車に遠慮しながらカメラで覗いていると、
作業の人が「もっと前のあそこから撮ると一番綺麗ですよ」と
フェンスの間際の場所を教えてくれました^^
高尾山頂から3
北側のベンチで小休止。朝が早かったから、ちょっと眠くなってしまいました。

この日は、陣馬山から景信山まで行くつもりで家を出たのです。
高尾駅の北口が分からなくてぐずぐずしている間に、
予定していたバスに乗り遅れてしまったのです。
次のバスは1時間後!(涙) それならと、
高尾山から陣馬山への逆コースを辿って景信山の先、
底沢峠まで行くことにしました。
高尾山→小仏城山→景信山→底沢峠→底沢バス停
せっかく早く出たのに高尾山頂に着いたのは9時><。
シモバシラ6
でも、この後にシモバシラに出会えたのです。
バスに乗り遅れてラッキーだったみたいです^^;
シモバシラ7

シモバシラ5

つづきます^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 27, 2007 02:25:55 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.