2009145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SWALLOWTAIL

SWALLOWTAIL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

yantaism

yantaism

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

ニューストピックス

カテゴリ

2009.09.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ジャイケルを経て・・・

今はあらびき団ですよテレビ

次の”子育てプレイ&モア”も観たい眠い..雫

もちろん、前回のんが好きやったはずやのに、アリちゃんも可愛いし、出てるメンバーも・・・^^

あの二人、好きやわ目がハート

サラリーの人(劇団のひと)と、先輩アイドルのひとピンクハート

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


NHK”つばさ”の真瀬さんの劇団の舞台が今月末あるらしいんですけどx

どーしよ、行きたい。。。。。。。。。
新聞にも”大阪、初上陸”って、、、


私の休みの日が初日と千秋楽っぽいのでちけっつ的にどうなのでしょう???
うーーーん、どんな席でもいいから行ってみたい。。


来月も、24日はポンちゃんのイベントが、陣くんは京橋花月。
若い子、多いんやろなぁ~。。。

みなさんは箱根ですが、ね。。


嗚呼、芸術の秋葉葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.24 01:21:33



© Rakuten Group, Inc.