2011026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SWALLOWTAIL

SWALLOWTAIL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

yantaism

yantaism

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス

カテゴリ

2013.06.22
XML
♪MUSICMAN

♪Reach~のアンサーソング…?ってわけじゃないと思うけど、なんか時の流れを感じる。
ええわぁ~。
しみじみ泣く(笑)←どっち^^;
大人やなぁ~。。。
めっちゃ貫禄!!!!
THAT'S RIGHT!!!!

しりとりで~ん~ぽ~~~~ん
お題:デビュー秘話

いいお話ですね~、いつ聞いても。
そのお話をされるたびに、乗り越えられない重みと壁があるって気づいてましたか^^;?
どんなに心をこめて書いても、励ましたりねぎらったりしても、どこか薄っぺらくて。
こちら側からはまねっこまねまね。
どんなに自分の言葉で書いても、まねっこまねまね感が抜けない^^;
なかなかつらいっすよ~^^;
まあいいけど^^;
若かったから知らないしね~当時はさ~。
なかなかハードルが高い。

じゃあ~、次のお題、デビュー秘話~の、わ…から始まる~

『わたしの知ってる秘話』

とかどーですか(笑)
それは、深夜枠やねぇ~(笑)
ソッコー削除b

そっか~…
小石田さん、今の時期に好きとかゆーたら…
運、全部持っていかれてブレイクし損ねちゃうのに^^;
売名でなくほんまのファンの方やったら気の毒やけど~^^;;;
今か~^^;;;
かわいそうに(笑;
秋でも微妙やなぁ~、ツアーもベスト版発売もあるし^^;
ん~、まぁ~、持っていかれるにしたら、ちょっと小さいけど^^;
へのツッパリやったりして^^;;;

ついでに検索したら小石田さんとかまいたちって載ってたから、
まさか、バンドのかまいたち!?って思ってひらいたら、チャンドンゴンゲンと似てるってだけやった(笑
そっち^^;
そっちのかまいたちかぁ~^^;
あたしも古いなぁ^^;;ハハハ

わたしもそら~、あるよ願望(笑
わたしの大好きな松原健之(たけし)が♪ホワイトラバーやなんかをカバーしてほしいな~、高い声で聞いてみたいな~と常々思ってるけど、そーいった理由で書かなかったのに(笑)
そっか~。。。
もうちょい別ジャンルな方との交流の予定とかは、今後ありそうですかね。
みなさん、いろんな運持ってるからなぁ~。
一般人のわたしとしては、そこに注目しています^^


あ!FM OSAKAの宣材、かわってましたね~^^
SOOOOH GOOOOOD!!!!!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.22 22:21:17
[FM大阪 MADE IN “J”] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.