2011802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SWALLOWTAIL

SWALLOWTAIL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

yantaism

yantaism

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス

カテゴリ

2020.01.24
XML
わーい、今日行ったら明日あさって休みやー
嬉しい~~~~~
最近はお休みだけが異常に嬉しい😆
平日ならなお嬉しい
そろそろ風邪もね、うふふふ
それはまぁ~、来週あたり
長かった💦
こないだ禁断症状がでて、仕事中にボイスカクテルの歌がぐるぐる回り、うす暗~い部屋にメロンソーダとホットコーヒーの映像が出た(笑)
画面の正面に座ってチカチカした背景を見てたのには参った
いやーん、思い詰めてる~😆
メロンソーダって美味しいよね
ときめきのビジュアルだけでなく心もつかむ安心感


ゆうべはめっさこわい夢を見た
カーキ色の夢で
超★戦後の街が存在してて
映画のフィルム🎞️のなかに紛れ込んだみたいな
日本兵がカーキ色のなかを行き惑う
早見の2倍速で動いてて(いつも映像をそれで観てるから)
外部との接触もなく
そこを、妹とかとツアーに出かけてる~みたいな

こわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.24 08:18:02
[『みかの素晴らしい歌謡曲♪』] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.