2010999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SWALLOWTAIL

SWALLOWTAIL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

yantaism

yantaism

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス

カテゴリ

2022.06.22
XML
カテゴリ:y2 ”D”
もうこんな時間だ
寝落ちして1時半ごろ目覚めてそのまんま
なんか、昨日の晩もそうやったような
毎日、晩ごはん食べると眠くなって夜中まで寝てしまいます
つーか、今年の梅雨どきは、ちょっとしんどくないですか?
なんか去年と違ってしんどみが増す
あと、めまいが増えた 

昨日のやんちゃんのDiary読んでて
ん?やんちゃん大丈夫?
体調悪いん? って思ってさ
気をつけてね
あまりムリしないで
ボチボチ頑張って〜
気圧にも耐えて〜(笑)



コロナ禍での運動不足と生活充実不足と年齢マシマシでメンタル崩壊かしらんけど
疲れやすくなりましたよね
胃腸がつらい

そう、こないだ、久しぶりに2年半ぶりにひとりカラオケ行ってきたんだけど
体力なさすぎて
ハリキってたわりにぜんぜん楽しくなくて
あれ?ひとりカラオケってこんなに疲れたっけ(笑)
んー、まぁ〜、その前の週胃腸炎なってるから
まだ完璧ではなかったんやと思うけど
めちゃくちゃ疲れたーって家帰ってからも連呼してて
そしたら夜中からものすごいめまいがしてきて、次の日仕事休んでしまった!
こんなん、今の仕事行ってて初めて!
これまで運よく休日と重なったり、朝までには止まってたりと持ちこたえたりしてたからね
結局お昼ごろまでぐるぐるまわったまま
メニエールだね
ひどいめまいでした

で、何が言いたいかというと
体調ビミョーなのに夜中ポテチ食べたらしんどくなってきたっていう
寝ないとね
軽くめまいが(笑)
ほんまは今日休みやったけど出勤になってて
やっぱり休みにすればよかったかな(笑)

じゃ、あと1時間ほど寝れるかしら
ドリフも終わったし
おやすみなさい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.22 04:49:01
[y2 ”D”] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.