1005022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木花咲耶姫さまと共に

木花咲耶姫さまと共に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス

2012年12月06日
XML
カテゴリ:神社仏閣


12.6.JPG



 第十八番 大吉

 渦を巻く 谷の小川の 丸木橋 渡る夕べの こゝち するかな

初めは危い谷の小川も橋を渡る様な心配事があるが驚き迷うことはありません
後には何も彼も平和に収まります 凡て小さい事も用心してすればよろしい


願望 出来兼る様に危惧を覚えるが後調う 
待人 さわりあり 来らず
失物 出がたし 下にあり
旅行 吉日をえらべ
病気 信心すれば治る



奥の宮.JPG


昨日 急に? 奥の宮へ登拝しようと決め ひとり行って参りました


詳しくは後日 写真と共に







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月06日 21時27分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[神社仏閣] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.