1005019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木花咲耶姫さまと共に

木花咲耶姫さまと共に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス

2013年03月14日
XML
カテゴリ:神社仏閣


2.JPG

朝9時前に到着


お天気は 曇り




ひとり ふたり 参拝の方は 傘を持参




まだまだ 桜の蕾はかたい






この日の


富士山本宮浅間大社





3.JPG


4.JPG




  第三五番 中吉

 かげくらき 月の ひかりを
 たよりにて しずかに たどれ
 のべの 細道


出来るだけ身をへり下って何事にも我から進んでしないがよい
強いてしようとすると思わぬ災にあいます つゝしんで事を行え


  神の教
 天地自然の法則はやがて大神の掟し給う神の正道
天地自然の法則が神の御心の現われである。此法則にそむく事は、神様の御心にそむく訳で、これにそむけば滅亡する。されば常に、自分の行為、自分の思想が、此天地の法則に叶って居るか居ないか吟味し、反省して見なければならぬ。








5.JPG

6.JPG

1.JPG





願わくば 桜が満開の頃に来られたら


一番 嬉しかった 気がします





御挨拶に 伺えたことに 感謝感謝です



ありがとうございます










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月15日 23時10分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[神社仏閣] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.