1006034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木花咲耶姫さまと共に

木花咲耶姫さまと共に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス

2013年09月13日
XML
カテゴリ:神社仏閣


10日前 伊勢神宮参拝

そして 二見へ

いつも?とは違うトンネルを抜ける前の駐車場へ入ってしまった為
あれ?間違えた!って感じがありました^^;

気を取り直して。。



夫婦岩
夫婦岩.JPG


二見輿玉神社
二見輿玉神社.JPG

HP → 二見輿玉神社


駐車場の加減で早足参拝となってしまいました^^;

が 御神籤では大吉を頂けて 嬉しかったのでした(^^ゞ





そして ほんの少しの距離を車移動して二見シーパラダイス


時間的には ショーなどが全て終ってしまった時間
閉園まで1時間半とちょっと


それでも 入園して良かった♪ 楽しかったヽ(^o^)丿


HP → 二見シーパラダイス


これまで何度か入園したことがありますが 趣きが少し変っていました

お客さんを楽しませて上げる工夫がアチコチに^^



水槽の中のお魚は さら~っと見て 海獣広場へ


やっぱり一番は バンドウイルカ 可愛い~♪

ちょうどお食事タイムで ふれあいたいお客さんは タッチしていました

1.JPG

お食事後は テンションが上がるらしい^^  
何度かジャンプをみせてくれました
2.JPG

キャッチボールのやり方を教えてくれています^^
3.JPG

遊びが大好きなイルカさん♪ お口でボールをキャッチしてくれます
4.JPG

一人遊びもお好きなようで 小さなプールへ上から渡っています(笑)
5.JPG


後ろでは 大きな セイウチ がいたり カワウソやアザラシや
カワウソ君がリードをつけてお散歩していたり♪

閉園が近い時間になり お客さんも少なくなっても

イルカさんとのキャッチボールが楽しくて 水しぶきで濡れながら遊びました

最初は近いところでのキャッチボールが少しずつ離れると
距離に合わせて投げ返してくれます^^

子供と同じで 楽しければ何度もキャッチボールを繰り返します

上手に出来なければ 一人遊びで壁にボールを打ちつけてキャッチボールをしています^^;

そんな姿も可愛らしくて もっと遊んでいたかったのでした(笑)



動物とのふれあいは 心を癒してくれます

自然に笑顔にもなります



この日 ここ最近無かった楽しい出来事でした♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月13日 18時48分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[神社仏閣] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.