275534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とべとべ こいのぼり ~あれもこれも趣味にはしる~

とべとべ こいのぼり ~あれもこれも趣味にはしる~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は(今日も?よく土日でかけますが)、おでかけしてきました。

先週のいつだったかの 新聞の広告に はいっていたんです。

義母も行くつもりで 広告をとっておいてくれてたみたいでしたが、

義母はいかないって・・・。(いいよ いかなくて)

ハルもつれて 5人でいきました。

天気はよかったんですが 暑いってほどじゃなく ちょっと冷たい風がふいていて

ハルは 長袖をきせていました。

ウオーキングがあって 参加費500円だして 歩いてきました。

4キロを歩くつもりでしたが りんが 「やだ 長すぎる」といったので 2キロにしました。

りんが ハルの乗ったベビーカーを押してくれて パパと先にあるいていっちゃいました。

しんは たんぽぽや 草のつぼみがきになって 座り込んでしまって・・・。

なんどもとまり なかなかでしたが でも すんごく ゆっくり 好きなことをさせてあげれて

さわやかないい顔していました。ここでも ごろ~んと寝そべったりしました。

よそのおじさんやおばさんが 「きもちいいかあ」とか「空がひろいか」とか

「何かいるか?」とか(しんは112のゼッケンをつけていたんだけれど)「112番 頑張って歩かないと」とか

まあ いろいろ声をかけてもらいました。 

棚田がすごくきれいでした。

先に 休憩所についた人から くじびきがあり りんが 卵があたりました。

それも にこにこ卵ってやつで 黄身が2つ入った双子ちゃんの卵でした。

パパは 炭5キロ 私としんは温泉券でした。

夏休みには あと お肉だけかえば バーべキューもできるなと 思いました。

焼きおにぎりとお茶のサービスがあり それを食べました。

しんは焼きおにぎりよりも 焼く前の白い味のなにもついてないおにぎりをもらい食べました。

しんとりんの歩くペースが すごーく差がはげしいので

りんの機嫌がわるかったけれど しょうがないかあ。

りんは スタートしたら 早くゴールをしないといけないって どうやら

思っているようで ゆうずうきかない。

パパが写真をとってやるっていってるのに どんどん ベビーカーを押して

いこういこうと・・・。

でも ベビーカー ちゃんと押してくれてたすかりました。楽しい一日でした。


しん/ウオーキング中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.06 22:13:26
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

kiramaru2024

kiramaru2024

Calendar

Favorite Blog

寝すぎ New! むししともししさん

ニトリ・カーペット New! 3兄弟の父さん

25日の日記 New! ohana0412さん

自由に生きる ふみ60566028さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.