159475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てちぅ

子育てちぅ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2008年06月22日
XML
カテゴリ:おはよう♪
おはようございます。

今日も雨ですねぇ・・・。

分かってた事だけど、日曜日が雨ってほんとテンション下がります下向き矢印

旦那さんは最近日曜日もお仕事だったけど、今日久々にお休みです。

だけど、あいにくの雨。


話しが変わりますが、昨日の『すべらない話』見ました?

特に好きって番組ではないんだけど、他に見る物がなければ見るって感じで。

で、昨日見てたんだけど、ほっしゃん。の奥さんの話で超ウケちゃって

あんなに笑ったの久々ってくらいでした。

冷静になると、そこまで笑う事ではなかったかもしれないけどw

何かスイッチってゆーか、笑いの域に少しでも触れると

止まらなくなる事ないですか?( *´艸`)クスクス

もう次の人の話になっても、全然笑いがおさまらないの雫

よく、お酒とか飲むと笑い上戸になる人っていますよね?

もうあんな感じ。最終的には、そこまで笑ってる自分に笑えるみたいな。

でも、笑えるって良いですよね。

次あんなに笑えるのはいつかな~



ランキングに参加してます♪
ぽちっとしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓↓
banner2.gif 
baby88_31_lightred_2.gif 
r_bana_3.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月22日 08時28分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[おはよう♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.