|
|
|
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く |
もうすっかりお正月気分の終わった我が家(笑)
旦那様は今日から出勤です そんな旦那様 本日、誕生日 お祝いでもしようかなーと思ったら 今日から忙しいらしい… 週末までお祝いお預けですね そんなお祝いおあずけの旦那様を差し置いて 私はクリスマス&誕生日プレゼント貰っちゃってます(笑) 誕生日は2月なんで、まだ先ですが金額高いので一緒という事で(笑) (実は年末に届いてました) 旦那様に買って頂いたプレゼントはこれ!!(ノ≧∇≦)ノ 「addi !クリックシステム」 ![]() (朝鶴さんで購入) 単品のaddiの輪針を愛用してるので使い心地は実証済み♪ 編みやすいですよ♪(^▽^) 輪針で平編みも輪編みもなんでも編んでます 普通の棒針はしばらく使ってないです(笑) 竹製の細い針を折ったことのある私には金属が向いているようですよ(笑) (金属針は竹より少し滑る感じがしますが慣れれば気になりませんでした) これはaddi輪針のコードが変えれるタイプです (今、商品ページを見たらなくなってたので売り切れ?) 外国サイズで3.5mm(日本5号)~10mm コードは3種類ついてます 60cm、80cm、100cm カチっとはまるコードです ![]() うふふふ~♪♪ (●´艸`).。oO もう夢の様ですー これ ずーーーーっと欲しかったんですが 自分で買うにはお高いので いつか欲しいなーと指をくわえて見てたんですよー ダメもとで「こんなの欲しいな…」って言ってみるもんですね! ありがとう旦那さま!!! 旦那様の誕生日のお祝いは盛大にしたいと思います うふふ~♪ しばらく眺めて目の保養にします もちろん使いますよー♪ 編み編みの方は カウプレのコースターなどを ちまちま編んでました まだちょっと… ![]() がんばります! そのカウプレはこちら↓ 「30万ヒット(予定:笑)ありがとうございますカウプレ」開催中 ![]() 締め切りは1月6日(水)朝8時まで 毛糸zakkaストアーズさん 初売りセール 楽天ブックスさんポイント10倍♪(要エントリー) オススメ編み編み本 バーゲン本 いろいろ本レポはこちら→☆★ いつも応援クリックありがとうございます♪ とっても更新の励みになってます♪(^▽^) ランキングに参加しています♪♪d(´▽`)b♪ ![]() にほんブログ村 人気ブログランキングへ 1日1クリックで1票入る仕組みです♪ [編み物]カテゴリの最新記事
いいなぁ~♪
addiは使ったことないから良さは分かんないけど、コード付け替えタイプの輪針セットって点で私も欲しいなと思っとります。 プレゼントで買ってくれちゃうなんて、旦那様の愛情を感じますね~(^m^)(2010.01.04 14:38:20)
新年明けましておめでとうございます♪
ご挨拶が遅れて申し訳ありませーん。・゚・(ノД`)・゚・。 旦那様★ハッピバースディ♪おめでとうございます♪ 素敵なプレゼント♪良かったですね(*^ー゚)b 今年もまた、素敵な作品をたくさん作って下さいね。(2010.01.04 15:10:10)
こんにちは^^
あけましておめでとうございます! 旦那さん誕生日おめでとうございます。 いい旦那さんですね♪ 付け替えのできる輪針って便利そうですよね! 私も今興味があって、試しにニットプロのを1つ買ってみました。 よければaddiの使用感等教えてください(^人^)(2010.01.04 18:08:45)
私も昨年買いました。
何だか勿体無くて、まだ使ってなかった。 宝の持ち腐れにならないように、今年はバンバン使って作品を編みたいな! 私は自分で買ったから、そこだけ違いますね。 優しい旦那様ですね。(2010.01.05 01:39:42)
おはようございます。
addiという編み針は初めて聞きましたが、シルバーで素敵ですね。 それも旦那様からのプレゼントだなんて、 これからも頑張って編み物をするしかないですよね。 私は昨年、kaushikaさんがバーゲン情報を度々のせてくれていた ニットプロの輪針セットを購入したところです。 まだ輪針に慣れていないので使いづらいのですが、宝の持ち腐れにならないように、 せいぜい頑張って編み物をしようと思っています。 それと、今朝ブログを見たら30万ヒット超えてた~。 おめでとうございます!! 私もカウプレ応募させていただいておりますが、 30万ヒットって本当にすごいな~と思います。 今年も素敵な作品の完成を楽しみにしています。(2010.01.05 07:55:02)
針はもちろん
旦那さんもいいなぁー 何で買ってくれるの? ウラヤマシー ((“o(>ω<)o”))キー! 素晴らしいご夫婦ですね 嫁としてもいい嫁です ↓お正月料理見ましたよ 栗きんとん 我が家に送って欲しいわー カウプレにして(笑) (2010.01.05 09:33:59)
姫ちょママさん こんにちは
あけましておめでとうございます こちらこそレス遅くてスイマセン 今年もがんばります! >新年明けましておめでとうございます♪ >ご挨拶が遅れて申し訳ありませーん。・゚・(ノД`)・゚・。 >旦那様★ハッピバースディ♪おめでとうございます♪ >素敵なプレゼント♪良かったですね(*^ー゚)b >今年もまた、素敵な作品をたくさん作って下さいね。 ----- (2010.01.06 14:50:02)
uzumi0611さん こんにちは
あけましておめでとうございます♪ 付け変えれる輪針いいですよね♪ 箱に入ってる時点で探しやすくてグーです(そっち?:笑) addiは針先が鋭角で編みやすいです この銀色のとレース編み用の金色があるんですが 銀色は毛糸向きで編みやすいですよ♪(レースの方が鋭角です) コードの引っかかりもなくてストレスなく編めます(2010.01.06 14:53:51)
ニッターりこさん こんにちは
箱入りだからなおさらもったいないなーって感じちゃいますよね 私はさっそく使っちゃってますけどね(笑) 10mmの針他になかったので(笑) 旦那様様にはこれから感謝の気持ちを込めて 盛大に(笑)お祝いしたいと思います(2010.01.06 14:56:10)
mamiさん こんにちは
外国製?みたいで中々売ってないですよね 私は朝鶴さんでしか通販してるの見たことないです この針編みやすいですよ♪ 金属だから壊れることがまずないですし(竹は折りました:笑) 針先がいい感じに鋭角なので編み心地もいいです 機会があったらぜひお試しあれ♪(2010.01.06 14:59:34)
さばっちさん こんにちは
いやーありがたいですよね 旦那様には感謝感謝です 栗きんとん お近くだったら一緒に食べてほしかったです(笑) 今年は作りすぎでちょい余ったです 冷凍出来るかしら?(笑)(2010.01.06 15:01:22) │<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |