2386913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり編み物三昧

のんびり編み物三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Favorite Blog

18日、火曜日 New! マロの母さん

Happy☆Life megumi327さん
++ENCHANTEE++ kumico*さん
image_box chi4piyoさん
ぶーた☆のお買い物 ぶーた☆さん
ちろろの編みあみぶ… tiroro99さん
自由活動 ゆみ苺さん
Green Bird あみも… めじろ1181さん
わたしのブログ totoyoさん
ちっちゃな幸せ ゆっけっちさん

Comments

余宛庭@ Re:完成♪オーダーのリース達(12/09) 十分美麗的花圈作品!
koropokkuru02@ Re:あらら(03/28) まるまるこさん こんにちは コメントあり…
まるまるこ@ あらら このつくり方おしえてくれませんか?
まるまるこ@ すげー すごいっすね

Profile

koropokkuru02

koropokkuru02

Free Space

2つのランキングに参加しています♪
bana-.jpg 

bana ninki.gif
1日1クリックで1票入る仕組みです♪

ネットショップ始めました↓
koropokkuru b.jpg

「koropokkuru」
(携帯の方はこちら⇒koropokkuru

オーダーも承っています。
お気軽にどうぞ♪

オススメ編み物道具↓
【ダイヤ】手あみリング

編み込み模様を編む時に配色糸のガイドに使えます
3つ穴があるので3色までOKです
あるのとないのでは編むスピードに違いが出ます
細い糸を編む時に、
指に食い込むのを防止するのにも!

輪針40cm 6~15号クロバー社 軽金属製

40cmのコードが
ニット帽を編むのに
ちょうどいいです

2010.01.13
XML
カテゴリ:モニター
本日2回目の日記です
1個目はこちら→「完成♪チャンドラーでニット帽」

モニプラさんで当たっていて
年末には届いていたもの達をまとめてレポします
年末年始のばたばたでアップ遅くなりました
スイマセン(汗)雫

四つ葉シャレコスキンケアさんのシャレコSPクリーム
shareko mo ku
●シコン、オタネニンジンエキス、ヨクイニンエキス、ビワ葉エキスといった抗炎症成分を配合した肌荒れ対策用のスペシャルな保湿クリーム
●日中の乾燥、空調による肌のカサつき、荒れていて、肌の潤いが持続しない場合、唇の荒れなどに最適なマルチタイプのクリーム
●無着色なのに可愛いピンク色で使い心地がよい保湿クリーム


「唇に…」と言う事でしたが私は唇用と言うより
お肌の方が向いている様でした

唇にも使いましたが
普段リップクリームを使用してるので
唇だとちょっと物足りなく感じました
美容クリームの様な感じなので
乾燥が気になる口周りにはよかったです♪

シャレコスキンケアファンサイトに参加中


四つ葉国産高品質プラセンタと米抽出液の夢のコラボ!“ナチュラルケア”
ナチュラルケア DX美容クリーム (サンプル)
ナチュラルケア公式サイト mo bi
お肌をクリアに、キメのきらめく
透明な肌に整える。
国産プラセンタ(保湿剤)の働きと米抽出液(保湿剤)の相乗効果で、お肌を健やかに素肌本来の持つ美しさ、みずみずしく白く透き通る、柔らかな素肌に導いていきます。
◆国産プラセンタエキス配合(保湿剤)
◆米抽出液配合(保湿剤)
◆無香料・無着色


無香料・無着色なので香りはしません
個包装のクリームを手に出してみると
結構いっぱい入ってますね
これを顔全体になじませると
かなりしっとり♪きらきら
しばらくするとなじむのでベタベタしませんでした
乾燥が気になるこの時期イイです♪

“ナチュラルケア”ファンサイトファンサイトに参加中


四つ葉ケーエーナチュラルフーズさんのキングアガリクス100 3包
mo2
キノコ系のサプリメントで最も有名な「アガリクス」。
なかでも栽培が非常に難しく世界的にも貴重な、
ブラジル産自然露地栽培アガリクス=キングアガリクスに添加物を
一切加えず、アガリクス100%で製品化された「キングアガリクス100」


手書きの一筆が添えられてて
丁寧な会社なんだなーと感じました
一緒に「エキネシア茶」も入ってました
これも気になってたのでうれしいです♪

「アガリクス」は聞いたことはありましたが
試すのは初めてです
水かお湯で飲むそうです
mo aga
香りはしいたけのような
乾燥した「きのこの香り」 香ばしいです
味はきのこ(笑)
嫌な渋みもなく飲めました
健康食品なのでおいしい!というものではないですが
普通に飲めます
体によさそうな味でしたよ
自分じゃあまりこういうの買わないので試せてよかったです
キングアガリクス100の通販会社ファンサイトに参加中

line17.gif

ここからは応募中のモニプラです

【南仏の香りのマルセイユ石鹸モニター募集】 あったらいいな、こんな香りの石鹸★
se2
以前、こちらのマルセイユ石鹸は試したことがあります
さっぱりした洗い心地なので
夏にぴったりな「海の似合う香り」なんて良いなーなんて
アクア系の香りって好きなんですよね
天然素材じゃないとだめですかね?
【南仏の香りのマルセイユ石鹸モニター募集】 あったらいいな、こんな香りの石鹸★ ←参加中


「手作りバレンタインチョコレートモニター募集&お買い物クーポンプレゼント
ba
お題は
「今年のバレンタインは何をプレゼントする予定なのかを教えてください。
チョコレートはあげる予定?それとも予定なし?あげるなら手作りor購入?」

今年もバレンタインはチョコ系のお菓子を作ろうと思ってます
いつもは「ガトーショコラ」
これはこれでいいんですが
たまに違うものもいいなーと思うので当たるとうれしいです♪
よろしくお願いします
手作りバレンタインチョコレートモニター募集&お買い物クーポンプレゼント ←参加中


「まるで美容液のような生洗顔石鹸『大阪セシボン』45g×2個入り」
se
お題は
「あなたが洗顔料を選ぶときのこだわりを教えて下さい」
洗顔はせっけん派です
なるべく天然成分を選ぶようにしてます
洗い心地はさっぱり系、洗い上がった肌はしっとりが理想です
美容液の様な石鹸気になります!
まるで美容液のような生洗顔石鹸『大阪セシボン』 モニター募集 2010.01 ←参加中

当たるといいなぁ~スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.13 11:50:03
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.