920228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

    ひろしです・・・・・。     盃を挙げ、うたを歌おう・・。

   ひろしです・・・・・。     盃を挙げ、うたを歌おう・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

ひろしです・・・・・。

ひろしです・・・・・。

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.03.19
XML
カテゴリ:つぶやき・・・・
画像 3467.jpg

昨日、会社の近くの床屋さんで髪を切ってたら、スタッフのお兄さんが「いやー、この目の前

にある中央道のトンネルにヨロイ姿の落ち武者の幽霊がでるらしいんですよねー・・・毎日仕

事終わってから帰るの怖いんですよー・・・。」との話を聞きました・・・・。

髪を切り終わり、興味があったので、すぐさまトンネルの中に入ってみました・・・・。

出口のあたりがポイントだとのことでしたので写真をパチリ・・・。



・・・・・そのとき。。。世にも不思議なことが起こりました・・・・・。

な、なんと・・・前にも欠けた前歯の差し歯が突然ポロリと落ちたのです・・・・。

タタリだとおもいました・・・・。

落ち武者のタタリ・・・・。


そのまんま飲みに行ったスナックのママから、またもや衝撃的な話をききました・・・。

「あそこは雪女がでるらしいいわよ・・・・・・それよりも私は利部さんのその笑い顔のほう

が怖い・・。」とのこと・・・・。


・・・・・・・・・・。

どのみち会ってみてー・・・・。


       

       秋田市駅周辺 中央道トンネルの出口のマンホールのあたりにて・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.19 10:06:46
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき・・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.