024988 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

紺トロン!w

紺トロン!w

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

お気に入りブログ

THE ポッシボー THEポッシボーさん
ハロプロ&フォトの… みなこん♪さん
Maple syrup on the … くんくん1978さん
2006年12月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近の自分は、もろりんのブログ更新頻度の事を言えない状態になってきてますね(;^_^A




突然ですが、時東さんのコンサートに参戦してきました~





でね、前回の握手会でもろりんに「次は光るうちわ作ってくるね!」と言ったんです。




もろりんに「じゃ~、また見つけちゃいますね^^」っと言われて約束しちゃったんですよ。





しかし出来上がったのが当日の昼w





しっかり昼公演は遅刻したのですが、ポッシボーの出番は始まったばかりでした!




電飾うちわの威力を確かめるために、始めから一番後ろで使ってました。




一番後ろだからもろりんが気付いてるかどうかはわからないんですよ・・・




だから昼公演終わってからの握手会で、わざとうちわをバックに閉まって握手に挑みました。




自分が喋るよりも先にもろりんが「うちわ凄い見えてましたよ!!」と言われて作った甲斐がありました^^




最近パンダはマネしてる人がいるので使うのにウンザリしてましたが、電飾うちわは技術と根性と愛情がなければ作れない品物なので完成して良かったです!
(`・ω・´)シャキーン




夜公演も一番後ろで使って楽しみました~




夜公演の握手会は、わざと電飾うちわをバックからはみ出して光らせて握手しました。




他のメンバーの反応をみる為にw




もろりんとは遅刻した理由とかの雑談。




話好き?のロビン・かえぴょんはうちわ見て凄く見えてたと言われ、かえぴょんは隣のはしもんにまで「凄い見えてたよね!」って話をふる始末w




いきなり話ふられたはしもんは、いきなり過ぎて返事に困ってました~
(ノ∀`)アチャー




初めて握手する時東さんは、うちわ見た瞬間「うわ!!」って言ってやっぱり凄く見えてたと同じ事を言われた。




推し以外にも目立ったのが結果的に分かり、ポッシ現場にはチョット派手すぎたかな?って思う今日この頃ですw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月09日 15時08分57秒



© Rakuten Group, Inc.