117456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

aki-nico

aki-nico

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2006年07月29日
XML
カテゴリ:たのしい酒

 1年ぶりの焼肉堪能しました。

 乾杯.gif

  ↑やっぱり、まずはビールです!!

 サラダは食ってから写真とっていない事に

気付いた・・・・・

 そしてメインの肉↓

 にくにくしい3.gif

  まだ肉↓

 にくにくしい1.gif

 ↓まだまだ肉、そしてビールビール
   王様のハラミ 1枚がデカイ
   牛角のゴハンは旨い!!

  にくにくしい4.gif

  ↓野菜でも焼くか・・・

  にくにくしい2gif.gif

  じゃ、そろそろシメのデザート

  ブランマンジェ.gif

   ↑SM君注文のブランマンジェ

  ↓SK君注文のレアチーズ
  レアチーズ.gif

  そして、オレはこれが目的だったマンゴーアイス
  アサイーとはアマゾンのフルーツで
 ポリフェノールはワインの30倍!!!!
   マンゴーアイス2.gif

   店員「マンゴーアイスです。」
   マンゴーアイス.gif

  「はい? あの~写真と違うのですが~」

 店員「ちょっと、聞いてきます。」

 

 店員「マンゴーアイスです。」

 それさっき聞いたよムカッ

アサイーはどうした?

オレのポリフェノールはどうなる?

ワインの30倍は?

 なんかガッカリですorz

 

そして2件目へ

 ↓とうふです。この時季さっぱりでいいね。
 とうふです.gif
    

 3件目でSM君が注文した
フローズンティラミス↓
 フローズンティラミス.gif

 線香花火がバチバチ
なんでも夏バージョンだとか・・・・・

 

 隣の隣の席では6人で絵を描いて盛り上がっています。

 「じゃあ、今度は忍者ハットリくん!!」

 みんなでハットリ君熱唱です!

♪な~げる手裏剣ストライク ござ~る ござ~るよ♪

 こっちも思わず口ずさんでしまい

♪愉快な味方忍者でござるぅ~ 忍者でござるぅ~♪

 すると1人の女性が

「あたしハットリ君じゃなくて、忍たま乱太郎になっちゃたぁ~」

それを聞いたSM君

  「金玉乱太郎だって(笑)」

  (きん○ま、なんて言ってないって)

 「ほら忍たまだぁ~」

 SM君「♪な~げる きん○まストライク(爆)」

  (なんやねんそれ)

 夏バージョンのフローズンティラミス飲んで

ノリノリのエロエロになってしまったSM君。

 

 いや~でも昨日はホントに、にくにくしく

飲み飲みの夜でした。

アサイーマンゴーが残念だったくらいです。

 早く仕事終わらせて夏休みにしましょうかね~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月29日 12時37分12秒
[たのしい酒] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.