117467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

aki-nico

aki-nico

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2006年12月29日
XML
カテゴリ:たのしい酒

 水曜日にいつものメンバーと忘年会へ。

 混み混みです。

 駅周辺のわんという居酒屋へ。

 SMくんが遅れるというのでよりあえず

2人で乾杯!

 乾杯.gif

 そして早速、ゴボウのサクサク揚げ
 ごぼうのサクサク揚げ.gif

 まるごとキャベツのシーザーサラダ

 ・・・・・・写真撮り忘れました。

 豚トロ.gif
  ↑豚トロ 油がはねて熱いです♪

 豆腐.gif
  ヘルシーな豆腐。いいお味です。

 メヒカリのから揚げ.gif
  ↑メヒカリのから揚げ。少し小さめ

 女王蜂.gif
  ↑女王蜂のなんとかっていうカクテルです。
  女性に人気のようです。ん~ジュースだね、こりゃ。

 野菜スティック.gif

 他にかなり食って飲んだのですが、

酔っていると撮り忘れてしまうんですよね。

 次は新年会ですね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月29日 21時24分36秒
[たのしい酒] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.