117455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

aki-nico

aki-nico

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2007年02月03日
XML
カテゴリ:たのしい酒

 金曜日ジンギスカンを食いにいきました。

 流行すぎているのに・・・・

 カルニチン.gif
  ↑カルニチン堂ってとこです♪

 ジンギスカン.gif
 ↑マトンです。

 シーザー.gif
 ↑肉にはサラダ食わないとね♪

 コーヒー酎.gif
 ↑2軒目でのコーヒー酎です。

 バーボンソーダー.gif
 ↑バーボンソーダー♪

 ジャコパスタ.gif
 ジャゴの和風パスタ♪ これはうまいっす♪

 カマンベール.gif
 カマンベールと生ハムのフライです。
 GOOD♪ リピート有りです。

 そんなこんなで1軒目のジンギスカンで

楽しく焼いているとメール着信音が・・・

オレのメール着信音はジンギスカンなんです。

 ジンギスカンにジンギスカンか~と思っていると

課長からでした。

 内容は次ぎの通りです(そのままの文章&絵文字です)

 課長です。ビール エロDYD一杯あるので

 交換しませんか?

 キャンパスいきましょう目がハート

 病気が心配ですが・・・・・

 よろDしくお願い致します。日本酒

 DYD? DVDの間違いじぇね?

 よろDしくってなに?

 キャンパスって風俗じゃんか。

 病気って・・・・・

 突っ込みどころ満載でした。

 

 いきなりなんでこんなメール・・・・

 SMくん、SKくん曰く

 「課長、酒飲んでるね、こりゃ・・・」

 そんなこんなでマトンの画像撮って送ってやりました。

 いや~いつになっても男だね~

 

 はちトー.gif
  3軒目で久々のはちトーを食いました♪

 さんざん飲んで2:30に帰りました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月03日 21時45分43秒
[たのしい酒] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.