118187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

aki-nico

aki-nico

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2007年04月01日
XML
カテゴリ:たのしい酒

 金曜日は飲みに行ってまいりました。

 まずは1軒目のわんです。

 
 1.おとうしサラダ
   おとうし.gif


 2.ごぼうのサクサク揚げ
   ごぼうさくさく.gif


 3.山芋のほっこり
   山芋.gif


 4.からあげ
   から揚げ.gif


 5.コラーゲン水餃子
   丸い玉がコラーゲンです。
   コラ-ゲン水餃子.gif

 

 2軒目は天良萬菜

 2軒目に行く前に市役所の桜を見にいたのですが、

 さすがにまだ咲いていませんね。

 来週あたりが見ごろですかね。

 6.穴子と春野菜のてんぷら

   アスパラの天ぷらはうまかった♪
   穴子と春の天ぷら.gif

 7.ほっけ
   ほっけ.gif
 
 8.ここでもからあげ
   からあげ2.gif

 9.飲みかけビール
   beer.gif

 10.目光のてんぷら
    目光.gif

    SMくん「日光のてんぷらって何?」

    ・・・・目光です

 大根のサラダ食ったのですが撮りがイマイチなので

 載せません orz

  3軒目はいつもの羅生門

 11.芋焼酎 吉兆宝山
    吉兆宝山.gif

   やっぱ芋はいいね♪


 12.カルボナーラ
    カルボナーラ.gif

   いつもはペペロンなのですが、ここのカルボは

   食ったことなかったのですがカルボもうまいね。

 13.生ほっけ
    生ほっけ.gif

   珍しいということで、サービスでもってきてくれました。

   いや~初めて食いましたがいいお味です。

   生が食えないSMくんが食えるほどGOOD TASTEでした。

 いつものはちトーを注文しようかと思ったのですが、

 突然のアクシデントがあったので店を出ました・・・・・


 懲りずに4軒目へ
  basebar.gif

 ここは初めていく店でした。

 14.ブラックルシアン
    ブラックルシアン.gif

  ウォッカとカルーアのカクテルです。

  アルコール度はかなり高いですね。

  それでいてカルーアなので甘いです。
 
 15.ウォッカギムレット
    ウォッカギムレット.gif

   来週は桜花賞ですね。

   ウォッカが高確率で勝つでしょうね♪
 
 4件目を出たのが4時過ぎです。

 19時前から飲んでいたのでかれこれ

 9時間は飲んでいたのですね♪

 そりゃ朝、頭痛いはずです。

 写真撮っていないのもあるのでかなりの暴飲暴食です。

 体にいいことではないよね。

 でも、たのしいです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月01日 23時09分31秒
[たのしい酒] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.