117466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

aki-nico

aki-nico

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2007年06月03日
XML
カテゴリ:たのしい酒

 こんばんは。

 金曜日はいつものSMくん、SKくんと

飲みにいきました。

 いままで1回も行ったことのない

だんまや水産へ。

 さすがに居酒屋っていう居酒屋ですからね。

おっさん色強いです。

 加齢臭だらけです。

 水産っていうくらいですので

やっぱさかな食わないと意味ないですよね。

 ってことでほっけです。

 ほっけ.gif
  「ほっけおわりで~す」って言われたら

 劇団ひとりのように「まま、いいじゃないっすか」と

言う準備はできていました。

 刺身.gif

 beer.gif

 

 2軒目は久々の大和です。

 この店は若者多いんです。

 やっぱ若いのはいいね♪

 吉兆宝山.gif
 ↑お約束の吉兆宝山(当然ロック)

 ハンバーグ.gif
  ↑煮込みハンバーグ。煮込み具合はGOOD♪

 その後、3軒目、そしてシメのはちトーの羅生門と

4軒言って3時にホテルへ帰りました。

 そして土曜日は休出で仕事へ。

 おれもなかなか若いな~と・・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月03日 00時19分51秒
[たのしい酒] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.