117418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

aki-nico

aki-nico

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2008年10月24日
XML
カテゴリ:
 こんにちは、kool-kidsです。


 本日、日経平均が8000円を割り7649円で終了しました。

 年初来最安でございます。

 円高とソニー下方修正が拍車をかけた感じですね。

 この所、乱高下が激しくなかなか手が出しにくい

相場が続いております。

 下方修正、減益、損失、赤字などの単語が多く目立つように

なりました。

 
 そんな中、ニトリは熱いです。

 10/6に年初来高値を更新して一人勝ちです。

 輸入家具などをしているため円高も追い風になっています。

 土日にニトリへ行けばかなりの盛況ぶりなのも

納得ですかね。

 信用買いよりも売りが多いので暫くニトリの動きに注目していきたいです。

 
 お手軽な5万以下で買える株を買って20、30年持ち続けようかと

 密かに思っております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月24日 17時16分04秒
[株] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.