259009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々を彩る天然石クラフト&アートな世界

日々を彩る天然石クラフト&アートな世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.12.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは!
栄養指導をする占い師
トータルセラピスト 陽紫雅淑です

今年も残すところ、あと数週間。。。

ここ数年は
宣伝していない割には
程よくオーダーが入り
ありがたい限りですスマイル

今年最後のオーダー作品のご紹介と
講座作品のご紹介をします

まずは、オーダー作品

私が作るものとしては珍しく
細いブレスレットですウィンク

女性用ゴムタイプ


コチラもゴムタイプ。



単純にゴムを石に通しておしまいでしょ?
っと思われるでしょうが、
これがなかなか、デザインとサイズを合わせるのが
大変だったりするんですよしょんぼり
このデザインはゴムを2本通っていて
途中、水晶さざれを入れている所は
1本1本に入れていますので
可愛いデザインになっています


こちらは、女性用チョーカーです手書きハート


なかなか、ワイヤ―ワークのペンダントは
マニアックな感じがしますが
チョーカータイプは、ワイヤ―ワークならではの
自己主張感があって良いかと思いますピンクハート

こちらも
女性用ブレスレット



あれ? さっきと同じじゃない?
っと思うでしょ?

でも、これは、先ほどアップした作品を見た方が
同じものが欲しい~っと言って
オーダーしてくださいました。

でも、ロンデルがスクエアタイプは在庫切れでしたので
通常タイプのロンデルでお作りしましたひよこ

こちらは、ヒーラーさんご用達の
オリジナル ビジネスツール
Healingベル です



販促品としてのオーダーのご相談も承ります星

来年は、マクラメ編みやワイヤ―ワーク用に
仕入れたルースを放出(販売)しようかなっと考えています

Instagramもやっていますので、よろしければフォローお願いしますハート
https://www.instagram.com/gasyuku/

では、先日
手稲にキテネ火曜カルチャーで開催しました
天然石クラフト講座
サンキャッチャースタンドの作品紹介を・・

まずは、サンプルを。。



参加者の方の作品(右)



トップの部分のアップ


こちらは、左側(私)の 低め(高さ18センチくらい)に作った作品です




新年の
天然石クラフト講座は2月の第1火曜日となります。
まだ、何を作るか構想していませんぽっ

っと言う事で、2022年ブログをご覧いただきましてありがとうございました^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.12.11 17:03:48
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

魂のグラウンディングナビゲーター陽紫雅淑が手掛けた
講習会やオーダーで製作した 天然石クラフト&アート作品・曼荼羅パステル作品をご紹介しています

■オーダー作品は、お客様の状況に合わせた天然石をお選びしてデザインも完全オリジナルで製作しております。
■ワイヤーワーク作品のFBページができました 
■オフィシャルホームページ >>☆陽miko Lemuria
★数秘術・風水鑑定、各種アート以外の講習会・ボディセラピー・イベントについてはアメブロをご覧ください


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

Category

Comments

 雅淑(がしゅく)@ Re:ありがとうございました(01/20) 隊員 Rさん コメントありがとうございま…
 隊員 R@ ありがとうございました 毎日 ブレス着けて学校行ってます。 ダイ…
 sapporp.sokudokujuku@ Re:やりたいことが沢山ある!(10/06) いいですね。やりたい事がたくさんあって…
 雅淑(がしゅく)@ Re[1]:夏休みもあと少しです(^-^)(08/14) なのなのさん >曼陀羅アート、とっても素…
 なのなの@ Re:夏休みもあと少しです(^-^)(08/14) 曼陀羅アート、とっても素敵ですね。私も…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.