328672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のあれこれ・・半分ゲーム

日々のあれこれ・・半分ゲーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

氷乱

氷乱

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

てふてふ@ Re:酒税法違反・・ですか(07/15) 酒税法43条10項 前各項の規定は、消費の直…
2007年05月03日
XML
あれほど欲しい欲しいと言っていた私よりも、連れ合いの方が、DSにハマった
正確には逆転裁判にハマった・・かな?

私は通勤中と、仕事の休憩時間なんかに、チョコチョコ進めるのを、主体に考えている
まぁ家でも、マビノギでペットから草を取りつつ(画面見ないでも出来るマウス操作)
タッチペン片手にやっていたりするけど・・
それは連れ合いが「蘇る逆転」をクリアした後で、
しかもお風呂に入っていたり、病院に行ってる間くらい

連れ合いは当初、あまりDSに興味を持っていなかったように思うのだが
(逆転裁判はクリア済み)やはり追加エピソードが気になるのか
「俺もちょっとやりたい」と言うので、渡したが最後、どっぷり熱中炎

私の途中セーブがあるので、セーブなしで進めていたようだが
一度はクリアしてるとはいえ、やはり後半はそれでは厳しいらしくどくろ
何回か話の最初からやり直しもしてるようだし
私が出かけるまでに、キリのいいところまで進まなかったりもあったので
「セーブも上書きして良いと」言い、1日職場に持って行くのを止めると
その日のうちに「蘇る逆転」をクリア

それから先、
仕事の人が持って行き、帰ったらやりたい方がする。という事になると
(休日)私が仕事で出かけるまでは、徹夜で延々
(平日)連れ合いが仕事。職場にはもちろん持って行き、家でも延々

で、いつの間にか「2」もクリアしたようで
一昨日「3が欲しい」と言い出した
DSでアドバンスのソフトも出来る事を知らないらしく
既に持ってないので、悩んでいたが「DSで使えるよ」と言うと
スマイル今度探そう」と乗り気

今日、私が仕事に行ってる間に、早くもあちこち探し回ったようだ
それでもなかったらしく、私の帰宅途中にも「店あったら探してみて」と依頼メールがeメール
だが結局、私の方でも見つけられなかった

後に調べて分かったのだが、どうも「3」はアドバンスというのもあってか
現在品切れ&中古高騰中の模様
ベスト版でも、オークションでは定価より高くなっているので、
入手はかなり先になりそう

更にメールで「4は買った」びっくり
1から順にやりてぇって言ってたのお前だろ・・と思ったが・・まぁ気持ちは分かる

そして帰宅すると、早速どっぷり
ついさっきまで起きてやっていたくらい・・
この調子だと連休終わるまでに、クリアしそうだな・・・

それまでは私は殆ど出来ないんだろうなぁ涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月04日 09時36分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム/アドベンチャー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.