1137744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黄色と赤に恋をして

黄色と赤に恋をして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.16
XML
カテゴリ:テレビ

昨日の夜

「ものまね王座決定戦」

のような番組を放送していた。

青木なんとか、山寺宏一、コロッケ、清水何とかの息子が同じ組で

この中から一人だけが次のステージに進めるとなっている。

青木なんとかは地声が出過ぎ(そもそも似てない)

コロッケはもはやものまねでない(10年以上前ならそれでもよかったかもしれないが

今は王座決定戦みたいなものに出場することじたい無理がある)

清水なんとかはまあまあだったけどそれでも山寺宏一を上回ることはないだろうと

思って見ていた。

山寺宏一の芸は頭一つ以上抜けていると思ったが結果は

コロッケの勝ち抜け。

 

なんだそりゃあ? 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.16 06:43:17
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

yoya2003

yoya2003

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.