1137749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黄色と赤に恋をして

黄色と赤に恋をして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.25
XML
カテゴリ:テレビ

昨日ゴチになりますを観た。

江角マキコがクビになったのだが何となくはじめから

江角マキコで決まっていたような気がする。

恩師との涙の対面とか柳葉敏郎の不自然なまでの過剰注文とか。

 

まあ出来レースだったかは別として今回は江角マキコかな?ということを

暗示するような映像があった。

四、五日前にゴチの番宣が流れていたのだがBGMで流れていたのが

プリンセスプリンセスの「M」だった。

今回の対象メンバーでイニシャルの頭文字がMなのは江角マキコだなあと。

まあ後出しじゃんけんだけど。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.25 07:46:32
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

yoya2003

yoya2003

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.