1137727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黄色と赤に恋をして

黄色と赤に恋をして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.04.20
XML
カテゴリ:テレビ

母になる

沢尻エリカはよいがドラマの展開にひかれない。

残念ながら次回からは観ないように思う。

 

リバース

藤原竜也は好きではないが展開がスリリング。

待ちきれずに原作本を読まないようにしなければ。

 

ボク、運命の人です。

ドラマの作り方が雑。

演技も雑。

でも面白かったので次回からも観る。

 

小さな巨人。

里中ちゃんかっつーの(´;Д;`)

期待はしていなかったが嫁が

「面白かった」

というので録画で観た。 

確かに面白かったが完全に半沢のコピー。

ここまで徹底していると逆に潔くいい。

 

今日のドラマは何だったっけな(・・;) 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.20 17:59:50
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

yoya2003

yoya2003

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.