1137764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黄色と赤に恋をして

黄色と赤に恋をして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.01
XML
カテゴリ:ラグビー
昨日母校のラグビーの試合を観に行ってきた。
競技場が八王子にあるので車で。
とにかく道路が混んでる。
家を出発した時の到着予定時間が二時間半後。
それが結局三時間以上かかった。
都内を車で走るのはもうしばらくいい。

で、試合。
前半30分までは0対0の拮抗した展開。
残り10分を切ったところでようやくトライ。
ゴールも決まって7対0。
前半はこのまま終了。

後半も先にトライを決めて14対0。
その後シンピンもあってトライを奪われたりもしたが最終的に26対5で勝利。
今シーズン最後の試合を勝利で飾った。
四年生のみなさん本当にお疲れ様。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.01 11:36:39
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

yoya2003

yoya2003

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.