1137743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黄色と赤に恋をして

黄色と赤に恋をして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.28
XML
カテゴリ:フットサル
昨日息子のフォーマットの練習試合を観に行ってきた。
相手はFリーグ参入を狙うクラブの下部組織とのこと。

息子が中学生の時は公式戦は必ず観に行っていたが高校になってからは何度か。
中学の時はサッカーだったが公式戦は当然真剣勝負で観てる方も痺れるものがあった。
あの頃は楽しかったなあと思う。

とは言え昨日の試合もなかなか面白かった。
中学の時のもさっとした感じからそれなりにキビキビ動くようになっていた。
試合は開始当初は押し込まれる展開。
さすがに相手が強いらしい。
それでも大崩れしない。
個々で相手にならないわけでもなく組織でやられてるわけでもなく。
差がないとは言わないが板一枚?
これから先差はつまるのでは?と思った。

得点はあまり関係ないが結果は3対7。
これからは練習と試合もちゃんとできるよううになるといいな。
青春の一ページをコロナでつぶされてほしくない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.28 10:18:21
コメント(0) | コメントを書く
[フットサル] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

yoya2003

yoya2003

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.