1137696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黄色と赤に恋をして

黄色と赤に恋をして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.02.03
XML
カテゴリ:テレビ
新しいテレビを買うことにした。
今使っているのは日立(今ではテレビは取り扱っていない…)の液晶テレビで画面の上の方の黄色い影のようなものが出るようになってしまった。
自分としては我慢できる範疇だが、、
嫁はテレビを観るのが大好きだ。
その嫁が
「新しいテレビが欲しい」
と。
しかも自分のお小遣いで買うという。
日立のテレビも約10年使ったし反対する理由もないので
新しいテレビを検討することにした。

手始めにこの前の日曜日に他の買い物のついでにCostcoで見てみると液晶テレビが10万円以下。

その後ヤマダ電機に行った。
閉店間際ということもありテレビのコーナーはがらんとしていた。
ゆっくり見ている時間もなかったが一通りまわってみると嫁が
「有機ELの画面がキレイ🌞」
と言うので有機ELで検討することにした。
それに加えて日立のテレビはHDD内蔵で非常に重宝していた。
調べてみるとHDD内蔵の有機ELテレビはフナイにしかないとのこと。
(ちなみにフナイは家電量販店ではヤマダ電機が独占とのこと)
フナイ?
…ちょっとなあ。
と思ったが書き込みを見てみると日本での知名度はそれほどでもないが北米ではそれなりに
メジャーらしい。
大リーグ中継ではよく広告が映るとのこと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.06 00:49:28
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

yoya2003

yoya2003

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.