1130662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黄色と赤に恋をして

黄色と赤に恋をして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.01
XML
カテゴリ:サッカー



今日の運勢は
「大吉!」
ということで早速いいことが。
リヴァプールがヨーロッパリーグでオーストリアのLASKに4対0で快勝!
得点はガクポの二点、ルイス・ディアスのヘッド、サラーのPKだった。

実はこの試合後半からの観戦。
五時に起きるのは辛くて…
観始めた時はすでに2対0でちょうどサラーがPKを蹴るところ。

この試合遠藤が良かった。
相手との力関係もあるだろうがデュアルも負けずボールをよく刈り取っていた。
プレミアリーグでも同じプレーができれば更に出場機会が増えるだろう。

同時刻に行われたマルセイユとアヤックスの試合は4対0でマルセイユ。
こちらも録画してあるので後で観なければ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.01 08:49:41
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

yoya2003

yoya2003

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.