1130661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黄色と赤に恋をして

黄色と赤に恋をして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.15
XML
カテゴリ:サッカー
15日にアンフィールドで行われたパレス戦でリヴァプールは0対1で敗れた。
1点を失った後押し込んでいるわりにはゴールの可能性が低い試合だったと思う。

これで難攻不落と思っていたアンフィールドでアトランタ戦に続き連敗だ。
けが人が次々に復帰をし
「これから」
という時期だけに正直何故こんなことになっているのかわからない。
チームの下降にそう形で遠藤のパフォーマンスも著しく低下している。
特にボールロストが目立つ。
とは言えもちろん遠藤だけの責任ではない。
実際にはストライカーのサラー、ダルウィンが得点できていないのが一番の要因だろう。
守備陣もここ9試合失点が続いている。
後手にまわったうえに躍動感がみられない。

これでシティが勝ち点2をつけて首位にたった。
こうなるとシティは強い。
優勝になれておりプレッシャーにも強い。
恐らくのこり7戦、シティが負けることはないだろう。

こうなると5月のヨーロッパ旅行も考えなければいけないかもしれない。
リヴァプールが優勝できないとわかっている試合で休みをとっていくだけの意欲は低い。
辛うじてアーセナルもアストンヴィラに負けたのが唯一のモチベーションだろうか。

チケットと飛行機をキャンセルすることも考えたがとりあえず4月末までは奇跡を信じて
状況を見極めたいと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.15 10:03:42
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

yoya2003

yoya2003

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.