087338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すみっこのすみっこでごそごそしてますが、なにか?

すみっこのすみっこでごそごそしてますが、なにか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

 ko-pika@ 宝石のつぶやきさんへ コメントありがとうございますm(__)m …
 宝石のつぶやき@ Re:OH(01/19) はじめまして、考えさせられますね! …
 ko-pika@ ふたこさんへ この前も、ありがとうって書いてください…
 ふたこ@ そうね こういう発信が「できること」の1つだと…
 ko-pika@ ありゃ。 変なOH日記にコメント付くとは思わなか…
 ふたこ@ ふうむ あらためてOHカードの深さを感じてしまう…
 ko-pika@ mariaさんへ カキコ、ありがとうございますm(__)m ・・・…
 maria@ そのとーーりですよねっ! goodです。 その意気ですよっ!!! …
 ko-pika@ ふたこさんへ いえー(ーー゛) 図書館に返さなきゃいけ…
 ふたこ@ おお ナウシカ、読んでますか~。

お気に入りブログ

自然農で家庭菜園と… くぼっち211さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.09.15
XML
カテゴリ:不思議系
毎朝、OHカードと違うカードも引いてるんだけど、
ここ4日中3回同じカードを引いている。
きのうは違うカードだったから、
3日連続はなかったな
って思ってたのに、今日また引いちゃった(@_@;)
カードを引くときにそのことを考えてたから
同じの引いちゃったのかな?

日曜日のカードの会でそのことを話したら、
絶対意味あることだからって言われた。
78枚あって、使い始めてから約1ヶ月。
その内の3回ってかなり高確率だろうから、
あたしもそう思うんだけど・・・。

SHARING[分かち合い]
インカの女性が食べ物と灯りを手に持ち、優しく微笑む
 ↑装飾品をいっぱいつけてるから女王様なんだろうけど、
  あたしにはそういうカンジはしない。
  あ、ここに書いたのは、あたしの勝手なイメージです

禅タロ

まさに「分かち合い」なんだろうけど、
あたしには分かち合えるものなんかないよ?
東京に行くのだって、色んなセミナーに参加するのだって、
(金銭面でこの先の生活を含めて)大丈夫かな?って心配だし(>_<)
精神面だってもう薬は飲んでないけど、すぐイライラしたりして、
とってもじゃないけど、このカードの女性のような余裕はないのにゃ。
何を分かち合えって言うんだろう???

ずっとカードを見てて思ったんだけど、
食べ物よりもロウソクの光の方が気になる。
 ↑写真撮ったら、実物よりもぴっかぴかしてるf(^_^;)
炎から周りに放射されている光?
周りから炎に吸い寄せられている空気?
物ではない何かを分かち合えってことなんだろうな。

しかし、分かち合えったってねぇ。
分かち合う人がいないのよ(>_<)
・・・って、あたしは1人が好きなんだったわ*o_ _)oバタッ
1人で分かち合いますわぁf(^_^;)

あ。ここで書き込むのも分かち合いかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.15 12:40:05
コメント(0) | コメントを書く
[不思議系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.