087346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すみっこのすみっこでごそごそしてますが、なにか?

すみっこのすみっこでごそごそしてますが、なにか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

 ko-pika@ 宝石のつぶやきさんへ コメントありがとうございますm(__)m …
 宝石のつぶやき@ Re:OH(01/19) はじめまして、考えさせられますね! …
 ko-pika@ ふたこさんへ この前も、ありがとうって書いてください…
 ふたこ@ そうね こういう発信が「できること」の1つだと…
 ko-pika@ ありゃ。 変なOH日記にコメント付くとは思わなか…
 ふたこ@ ふうむ あらためてOHカードの深さを感じてしまう…
 ko-pika@ mariaさんへ カキコ、ありがとうございますm(__)m ・・・…
 maria@ そのとーーりですよねっ! goodです。 その意気ですよっ!!! …
 ko-pika@ ふたこさんへ いえー(ーー゛) 図書館に返さなきゃいけ…
 ふたこ@ おお ナウシカ、読んでますか~。

お気に入りブログ

自然農で家庭菜園と… くぼっち211さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.10.05
XML
カテゴリ:不思議系
いや~、出てよかったです、
今日22時から行われた、珠帆印ねとらじの

愛桃版EFT体験会

お茶っ葉を食す会のさっちんさんのところで、
 ↑そんな会、あるのか?f(^_^;)
出演者募集!
の告知を見ちゃったもんだから、さぁ大変!
速攻応募しちゃったもんね(@_@;)

・・・だけど。
あたし、自分の声キライなんだよねぇ、特に
録音された声(T_T)
これがみんなが聞いている自分の声か
と思うとげんなりする(ーー゛)
なんだけど、
もしかしたら公開とはいえ、
愛桃さんに直でEFT教えてもらえるチャ~ンスっ!

なもんだから、もうそんなのほとんどどーでもよくなっちゃったf(^_^;)

お昼に会社でメールチェックしたけど、何にも連絡なかったから、
ダメだったんだなぁ・・・がっかり。
でもねとらじはちゃんと聞こう(ー_ー)!!
と思って2時間残業して帰り、
ゴハンを食べながらサン牧して、21時頃メールを見てみたら、
出演?依頼のメールが来てたよ!!
お~、あやうくビール飲んじゃうところでしたよf(^_^;)
        ↑飲んでEFTすると安く酔えるようですが(@_@;)
         ・・・って冗談だったのかな??

今日はスカイプ初挑戦だったので、
操作がよくわからずご迷惑おかけしましたm(__)m


EFTとの出会いは、去年かな?
とある引き寄せの本を買ったんだけど、←今見たら一昨年でしたf(^_^;)
その中で紹介されていたんだよね。
感情のためのツボ療法
って本の最初に書いてあるよ。
でも、あたしゃ~積ん読(つんどく)の人だから、←おいおいf(^_^;)
結局EFTがなんなのかよくわからず(T_T)

その前後、いつだったかわからないけど、
愛桃さんの個人セッションを受けた時に、
涙と鼻水だらけのきちゃな~いあたしにf(^_^;)
Mikaさんがやってくださったのが、EFTだった。
だからその時が最初の出会いだな。

で。
Mikaさんがこうしたらいいって教えてくれたりしたにも関らず、
その後EFTすることはほとんどなく*o_ _)oバタッ←Mikaさん倒れました、ごめんなさいm(__)m
地元で開催された講座にも、
お金が~とか、行くのが遠い(?心理的にかも)とかなんとか
理由をつけて参加せず(ーー゛)
カモワン講座もホントは行きたかったのに、同じ理由で参加せず(ーー゛)

それぞれの講座に参加されたhanaさんととある合宿で知り合い、
今もお付き合いさせていただいてるんだけど、
その両方の講座の話しが出る度に
行けばよかった~~!(>_<)
と後悔の嵐だったのでした。
ホントになぁんてもったいないことをしてたんだろ(>_<)


今日の講座で実際に教えていただいて思ったこと。
実はトントンする前から、
トントンする
って考えただけでのどが苦しいカンジになってまして(@_@;)
先日、伝道師hanaさん主催の
愛桃版EFT体験会でやってみた時もおんなじ違和感があって、
あたしはまたうまくできないんだなぁ(T_T)
っていじけつつありました、正直。
だって、他の参加者の方は吐きに行っちゃったりしてたくらい反応してたし、
あたしはあくびがちょっと出たくらいだったから。

でも、そこにあったんだよねぇ、何かが。
それがなんなのかその時はわからなかったけど、
 ↑いいたいことがあるんだけど、押さえ込んでいる
  くらいは気付けたけど
今日愛桃さんのおかげで、わかってしまったのでした、
それも短時間の間に!(@_@;)
なぁんてことざんしょっ!

==ここからは愛桃さんの誘導でやったこと==

のどに何があるのかイメージしてみた。
あたしののどには、
野球のより小さい、鉄でもなければプラスチックでもなく、
鉄とゴムの中間くらいの質感の、
ピカピカしていないけどつるんとしたにぶい光を放つ玉があって、
それが、
あたしはここからどかない(方言か?動かないの意味です)もん
って怒り・半泣き状態で言ってるのさ。
どうして?って聞いたら、
だって、あたしがここにいなかったら、この家うまくいかないじゃん
って言うんだよね。

もろ、幼少期からの家庭内確執(嫁姑問題)に関係してます、ハイ(@_@;)
あたしは、ばあちゃんのごきげんも取りたかったし、
ママ上様のごきげんも取りたかった。
でも本当はごきげん取りじゃなくて、
みんな仲良くしてほしかった
それだけなんだよね(>_<)
そんなんで言いたいことをガマンしてたから、
小1の入学式直後に扁桃腺両側切除
  ↑その頃はガマンしてる自覚はなかっただろうなぁ
なぁんてことにもなっちゃったのかも(>_<)

で、それがなんなのかわかったところで、
さらに誘導していただいてEFTしたら、
あんなにのどが苦しかったり、ちりちりしたりしてたのに、
かな~り楽になっちゃったのよ(ー_ー)!!
グレーの玉はどうなったのか・・・というと、
直径2センチくらいにちっちゃくなっちゃった(@_@;)

これからもまだのどにいる、ミニグレー玉ちゃんを掘っていかなきゃだけど、
今日参加させていただけて、本当に良かった(ー_ー)!!
あたしってなぁんてシアワセ者なんざんしょっ^m^←単細胞


EFT、愛桃さんに興味のある方は、
こちらへ。
あ、今月24、25日に柏で
愛桃版EFTセルフセラピー講座をされるようなので、
それについては
こちら
がすぐ見られます。

いいなぁ、関東の人は(T_T)

追記
遅くなりましたが、愛桃さん、たまちゃんセンセ、さっちんさん
参加させていただいて、ありがとうございましたm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.06 11:12:42
コメント(4) | コメントを書く
[不思議系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.